リモート&電話鑑定の受付を再開します☆ | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

遅ればせながら
あけましておめでとうございます✨

年末の引越しと引越し寸前に愛犬でLovibeの看板犬でもあるスパンクさんにガンが見つかり手術でドタバタでしたが何とかだいぶ落ち着いて新居で新年を迎えられました😊



(旦那さんにお年玉もらった✨ちゃんとBT21のポチ袋を見つけてきてくれたのも嬉しい☺️)




お正月は引越してきたところの氏神さんにご挨拶にいきすぐ近くのひらの神社にも行ってみて
その後に前の住まいの氏神さんである北野天満宮にお礼参りに行くとえげつない人の多さでお詣りするのがやっとな感じで出店もほとんどみずにさっさと脱出して
お気に入りの和菓子屋さんで和菓子を買って帰ってきました


新しい住まいの氏神さんでお札を買おうと思ったら
神宮大麻と氏神さんのお札と氏神さんの中にある商売繁盛の神様のお札がセットになった
「お札一式」
というのがあったので購入して家に帰って出してみたら



お札以外にもお守りと昆布茶と撤饌(神様に御供えしたもののお下がりのことらしい)がついていた何か縁起の良さそうなまさかのお得セットで旦那さんと二人で妙にテンションが上がりました❤️



引越した先は環境が良いし
氏神様の神社も落ち着く雰囲気で神職さん達もとても丁寧に対応してくださるし
京都市内でも山が近いし京都独特の底冷えがきつくてめっちゃ寒いっていうか冷たくて痛いけど(昨日は雪がちょっと積もった)空気は綺麗で良いところに引越してこれたなぁって感じています

鑑定も不思議と今までよりめっちゃ落ち着いてスッキリできるし環境ってほんまに大事やなぁって実感✨

これからサロン部屋を整えていくのでお客さんにもゆっくり落ち着いてもらえる空間にしたいと思います♪


今年もよろしくお願いいたします⭐️


本日よりリモート&電話鑑定の受付を再開します✨

詳しくはこちら☆