恋愛や夫婦関係がしんどくなった時 | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

ここ最近特に
自分の思い込みや妄想やら自分の考えが強すぎて
恋愛や夫婦関係がしんどくなってしまってるお悩み相談続出中!
(私も経験者🙋‍♀️)



しかもそれで別れる方に選択しようとしてしまっているという…
(別れるのが悪いわけじゃなくてその前にやれることあるよってこと)



お相手はそんなこと思っていないよ!

コミュニケーション大事☆



っていうのすっ飛ばして
自分の中で大暴れして自滅するの
相手も自分も可哀想やで



生い立ちや過去の恋愛が影響してしまっていることもほとんどやけど
そこにとどまってしまったらもったいない☆



人生は良くも悪くも思い通りにはいきません!



自分が想像もしていない幸せな可能性も秘めているってことよ✨



何かに疲れきった時こそチャンス⭐️
自分の人生について本気で向き合うとき☆



ここで
波動を上げましょう!とか潜在意識の書き換えとかふわスピ系の耳障りの良い自分に都合の良いことだけをかじったらまた繰り返すだけ!



同じようなパターンを繰り返しているならそこに気づいて自分の考え方や捉え方を軌道修正して行動を変えていくことで
今まで感じたことのない幸せをこれから感じられる可能性がめちゃくちゃあるから✨




自分一人では解決できない💦
これでいいんかな?
って思った時にはお気軽にご相談くださいね😊



鑑定のお申込み・詳細は