夏野菜で身体の内側から整える☆ | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆




暑くなると結構な頻度で
我が家の食卓に登場するこれ♪




きゅうりとミョウガを塩昆布とポン酢とごま油で和えたもの

超簡単!

塩昆布を入れるからポン酢は控えめでもいいかもやけど分量はお好みで☆
和えてから少し時間を置いて馴染ませた方が私は好み♪


きゅうりだけで和えても美味しいし
トマトを入れても美味しい✨


きゅうりは身体にこもった熱を冷ましてくれたり潤い補給もできて水分代謝も良くしてくれるから熱中症予防や浮腫対策にも良い☆


ミョウガは血や気の流れを良くしてくれるのでストレスケアにも♪

季節ごとの旬の野菜はその季節の身体の状態に合った働きがあるんです♪

身体を整えると運気も良くなるので日本の四季ならではの自然の恵みで身体の内側から整えてあげましょう🩷



鑑定のご依頼・詳細はこちらから☆