女性同士だからこそ♪ | 占い師安田真紀・心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師安田真紀・心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン個人鑑定受付中☆

昨日は高校卒業してから5年間化粧品の販売の仕事をしていた時から可愛いがってもらってる美容部員の先輩に結婚の報告をしたら 


お祝いにランチ行こう☆


と連れて行っていただきました♪


和牛ステーキランチ(≧∇≦)

{82AD5063-87F0-46EE-89C4-9812DF0B7561:01}


めっちゃ美味しかったぁ~( ̄▽ ̄)♡


先輩には色々教えてもらったり 若い時はあちこちに良く遊びに連れて行ってもらってて 何かあったら話し聞いてくれて♪ うちの実家にも一緒に帰ったり本当にお姉ちゃんみたいた存在☆


子供ができてからなかなか会える機会が減ってたけど たまぁ~に連絡するだけでも全く違和感なし^ ^


先輩は2児のママで美容部員の仕事も現役☆


立ち居振る舞いもスマートやし出産後もスタイル変わってないしパワフルで若いし お肌も綺麗しもちろんメイクも綺麗にしてるし♪

なんだか自分の手抜き加減が思い知らされ…( ̄ー ̄)


気合い入れ直しました☆


やっぱり美意識の高い人と会うと刺激もらえるわぁ~♡


先輩から美意識の刺激ももらいながら

妊娠・出産に対しての不安も凄く和らげてもらった♡


まだ妊娠はしていないけどやっぱり子供はほしいと思ってるし♪

近いうちに妊娠したとしても 高齢出産といわれる年齢にはとっくに入ってるし。考えても仕方ないことは気楽にしてる反面 不安が全くないって言ったらウソになるし。。


先輩は高齢出産経験者やから☆


チビちゃん二人ともめっちゃ元気な男の子☆


色んなことをちゃんと考えながらも 過ぎたことは笑いとばしてくれたり 経験で話してくれるから凄く安心感があった☆


女性同士だからできる話しを 話せる人達が周りにいるのは幸せなことです☆


ありがたい☆


楽しい一日になりました^ ^


Lovibe  マキ