大正散策☆ | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

先日彼と

「どこ行く~?」

ってなった時 

やっぱり残り少ない大正区生活を満喫したい!

ってなって大正区散策♪


暖かい時期だけ開いているLovibeからすぐにある泉尾商店街近くのアイスモナカ屋さんや 久しぶりにチャイ工房さんにも♪


アイスモナカ屋さんは中に入れるアイスクリームを選べてその場でモナカに詰めてくれるのでモナカがパリパリッ☆ 素朴にめっちゃ美味しいんです(≧∇≦)彼は冷やしあめを飲んでました^ ^ 冷やしあめは100円♪アイスモナカは120円♪

{67D9C0DD-CC91-411A-857C-48F41B1B93BA:01}


その後は久しぶりに

「チャイ工房」さんに♪

看板ニャンコのチャコちゃんにも会えたり 

{0BA1259D-EAFC-4C5E-83D8-B4F6484E7B23:01}


独特の空気感の中

ボ~ッ♡とゆったりさせてもらってきました( ´ ▽ ` )♡ あの空間♪好きやわぁ~( ̄▽ ̄)

{4293E812-0A40-403B-ABC6-A57A2BEE118B:01}


チャイ工房さんを出てからテクテク歩いて平尾商店街へ♪


途中にあるデイリーストアは売っているものもめっちゃ沖縄仕様なので立ち寄って^ ^


平尾商店街でもお目当てはもちろん沖縄物産屋さん♪


Lovibeのお客様に教えていただいた「沢志商店」さんのサーターアンダギーが本当に美味しくてお気に入りなんですo(^▽^)o

{693FBDB1-969C-4599-86CF-83B21D4C504B:01}


平尾商店街から戻る途中にある 知る人ぞ知る 爬虫類カフェ「アゲイン」さんの前にミニブタちゃん(≧∇≦)

{BF367F8C-9981-4C21-A370-290264D34E32:01}


めっちゃ可愛いくてナデナデしていると すぐ隣でお店の方がヘビをもっていてひっくり返りそうになりました…(*_*)

爬虫類苦手です。。


最終目的地はLovibeの前にあるホルモン屋さん☆


子供から大人まで沢山の人でいつも賑わっている屋台なんですよ♪

一本60円♪

{2F8A1179-3EB2-470A-8732-464DECCE4327:01}

おやつにチョコチョコ買いに行っていました^ ^


まだまだほんの一部やけど 本当に独特で面白い大正区☆

離れるのはめっちゃ淋しい(>_<)でもたぶん…いや絶対また遊びにきます( ̄▽ ̄)


エイサー祭りは必ず☆


残り一ヶ月をきった大正区生活。あと少し楽しませてもらいます~(^-^)/


Lovibe  マキ