大切にしたいこと | 占い師安田真紀・心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師安田真紀・心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン個人鑑定受付中☆

この本とても面白い☆

{784E6F04-005F-456C-81B7-92EC3CD44F4D:01}


ワタナベ薫さんのブログは好きでいつも読んできています。


ワタナベ薫さんのブログや著書はとても「人間味」があるなぁ~といつも思うのです。


今の世の中 マーケティングや恋愛や人間関係や…に対してテレビや本やセミナーなどで沢山の「テクニック」が紹介されてることに物凄く違和感があります。


「テクニック」に囚われ 大切な「心」がなくなっているような気がして。


それとは逆に「心」に敏感になりすぎてスピリチュアルな世界に凝り固まり 過去に視点をおきすぎたり見えない世界に「現実逃避」していると感じることも多々。


そういう私もそんな時期もよくありました。今も見え隠れするときもあります。


「幸せになりたい!」

って思うことに対してあおるような記事が多いけど それって結構怖いこと。


「幸せになりたい!」ってもちろん思うことではあるけど

「幸せ」を感じることに「足りない」ことばかりに意識がいきある意味「欲求不満」な状態をつくりあげ どんどん欲深くなって…


「誰か」や「何か」と比べるわけでなく 自分の中で

今ある「幸せ」にどれだけ気づけるか 「幸せ」を感じられる「心」が大切だと思うのです♡


ワタナベ薫さんの著書は世の中に溢れている 勝手に決められたその人の中の「こうでなければ!」と不安をあおるような依存させるなんちゃって自己啓発の本達とは違うと思います。


Lovibeで大切にしている

「その方それぞれの感覚」を大切にすることを 普段は音楽や自然やアートの中だったり人との会話などからも得ていることがこの本からもまた学べました。


もちろんそれが恋愛にも通じるものがあるわけで♡


「探すのをやめた瞬間、”運命の人”はやってくる!」

はただの「恋愛テクニック」の本じゃないですよ^ - ^♡


は最近発売されたワタナベ薫さんの著書☆

まだ読んでいないのでこちらも楽しみです♪

{0FDC8711-B659-4D88-ABDC-17FB8CCC2A19:01}



美 Body♡  美 Mind♡


Lovibe  マキ