11/14 新月☆ | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

今日は新月☆
オーストラリアでは皆既日食が観れたそうですね♪

新月はスタート♪
何かを始めてみたりするのもいいと言われています(o^^o)

何も特別なことをするわけじゃなくても
「ちょっとこれやってみようかな♪」
って思っていたことを始める
「きっかけ」にするのもいいかもと私は思っています(o^^o)

ちょっとお手入れを変えてみるだけでも何かきっかけがないとなかなか。。
変化する時って今までになかった経験になるわけですからちょっと不安になったりします(^^;;

でも何かを「きっかけ」にしてみるだけで思いきることができたり
やってみたら案外スッとできたり♪

思っている以上の達成感もあるかも!

気になる箇所をお掃除するだけでもそうですよね。やり始めるまでは正直めんどくさい…(^^;;

でもやってみたらスッキリ気持ちいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな小さなことの積み重なりが大きな変化に☆

今夜は新月ですからお月様の光はみえません。

綺麗な三日月だったり満月のように存在感のある光も素敵♪

今夜はお月様の光がみえない分 お星様が綺麗に観えるでしょうね(^O^☆♪

凄く凄く遠いところから届く小さな光☆

暗闇のなかでこそ輝く光☆
何か大切なことを気づかせてくれそう☆

楽しいことをいっぱい想像しながらWISHリストを書いたり星空を眺めてリラックスするのもいいかもしれないですね(*^_^*)
photo:01




Lovibe マキ


iPhoneからの投稿