しっとり♪ツルツル☆ | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

昨日はねんどの化粧品「ボディクレイ」が中之島公園で開催されていたヨガ祭りに出店していたのでお手伝いに行ってきました♪

芝生の上でのヨガがとっても気持ち良さそうなのをみながら整体を受けさせていただき( ̄▽ ̄)
ボディクレイの手塚社長が先に受けられて絶賛されたのが納得!
私も最近自分のボディメンテナンスの時間がなかなかとれなくてガチガチになっていたのを緩めて調整していただきとっても身体が楽に☆

やっぱりメンテナンスの大切さもまた実感したのでした☆

普段の生活にはほとんど支障はなくなっていますが
ボディクレイの手塚社長と大阪支社のカヤさんには私の体調や事故でのケガをいつも気遣っていただき本当にありがたいです(;_;)

そんな中 出店ではまた沢山の出逢いや再会がとても嬉しくて☆
お客様との会話も本当に勉強になりながら色んな方とお話しできるのでとても楽しく♪
手塚社長やカヤさんとも美味しいご飯をいただきながら色んなお話しができウキウキで帰宅しました♪
手塚社長とは仕事の話しより大好きな音楽の話しが多いのです音譜

が!
外はやっぱ寒かったのです(>_<)
なので帰ってからねんどの入浴剤を身体にぬってパックしながらお風呂でしっかり身体を温めて♪

顔も乾燥しそうだったので お風呂の中でねんどのクリームでマッサージしてしばらく湯気にあてながら放置♪
洗い流してみると


ツルツル☆☆☆ドキドキドキドキドキドキ

これはいい感じ‼

とひとしきり自分の顔を触っていたのですが…
よく考えるとこれはLovibeでお客様にさせていただいているお手入れと同じ(^^;;

Lovibeのフェイシャルヒーリングは ねんどのクリームでお顔のマッサージのあとにローズウォーターでローションパックをさせていただいているのです♪

今更ながら改めてお手入れ効果を久しぶりに実感したのでしたのでした…(^^;;

お客様が
「自分の肌じゃないみたい!」
「引き締まってる!」
って言ってくださってるはずです!
そのためにこの組み合わせで納得してメニューにしているのに(^^;;

最近自分のお手入れが手抜き気味だったのを反省…でもねんどの効果とLovibeのお手入れ効果を再認識できたから良しとしよう‼…(^◇^;)

ねんどのクリームは他にも効果的なお手入れ方法がありますのでまたここでご紹介させていただきますね♪
photo:01


ボディクレイ「ねんどのクリーム」
100g 1050円
300g 1995円

やっぱりメンテナンスやリセットは大切です☆

Lovibe マキ







iPhoneからの投稿