空♪ | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

夕べはBlue moonでしたね♪

1ヶ月に2回満月が訪れる2回目の満月で年に1~2回しかないタイミング♪

Blue moonを見ると
お願い事が叶う
幸せになる
とも言われていますドキドキ

そんなBlue moonが見れた日の夕方にたまたま外に出たら近所のチビッコ達が
「虹でてるっ!!」
って騒いでいたので空をみあげてみると

大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-120831_1821~010001.jpg

大きく綺麗な虹が音符


テンションが上がりしばらく虹を見て フッと虹と逆側の空を見ると
大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-120831_1824~010001.jpg

自然が織りなす不思議な時間。。


凄い。。



素敵なタイミングで大切な人と会う時間ができ
知人も含め楽しい食事に音符

美味しいもの沢山♪今年初物の秋の味覚もいただいて音符

すっかり満足した帰り道に

Blue moonキラキラ


月光浴してたら
何かを手放そうとして 解放されていくような感覚。。

凄く温かいくてスーッとした。。

今まで感じたことがないような感覚。。


本当に幸せな時間をすごしエネルギーチャージができましたドキドキ


今夜も月が綺麗ですねドキドキ


大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-120901_0034~010001.jpg

Lovibe マキ