お気に入り♪(天然石・アクセサリー) | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

Lovibeにご来店くださったことがあるお客様はたぶんご存知だと思いますが

私Lovibe マキは天然石が大好きなのです音符
サロンの至る所に石達が☆

アクセサリーも天然石のものをつけることがほとんどです。

最近よくつけているアクセサリーは
以前知人にいただいていたカヤナイトのルース。
カヤナイトにしては本当に珍しいくらいの透明感がありめちゃくちゃ綺麗だったのでどうしてもアクセサリーにしたくて。。

私の大阪のお姉ちゃんのようなお母さんのような存在のはるみさんが天然石やビーズを使ってアクセサリーを作られているのでお願いしてみることに♪

が今回は石の綺麗さを出すためにシンプルな方がいいからとわざわざ加工にだしてくださって♪
とって可愛いペンダントトップになって帰ってきました(≧∇≦)

しかも来月私が誕生日なのでちょっと早い誕生日プレゼントにとドキドキ

めちゃくちゃ嬉しいプレゼントでした音符
大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-__00610001.jpg

そんなはるみさんからまたいただいた(いつもありがとうございます☆)
元々好きだけど夏になると特につけたくなるターコイズのピアス♪
大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-__00570001.jpg
しかも下の白い部分にはアロマの精油を染み込ませることができるので
その日の気分に合わせた精油を含ませてフンワリ香らせることができるのです音符

本当に柔らかく香るので周りの人がちょっと近くまでこられたらわかるようで

「わっ!マキちゃん何かいい匂い♪」

って言ってもらえるのです(*^o^*)


はるみさんはアロマテラピーインストラクターでもありながら大正区のご自宅で天然石やビーズを使ったアクセサリー教室もされているのです☆

シンプルで可愛いものからゴージャスなものまで♪

お値段もお手頃で何でもわかりやすく教えてくださる明るいはるみさんです♪

どんなアクセサリーを作られているかもみていただけるブログはこちら☆

http://ameblo.jp/harumi67/


のぞいてみてくださいo(^-^)o


大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-__00570002.jpg

Lovibe マキ