頭皮ケア♪ | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

毎日暑い日が続いてますね(^。^;)

しっかり水分補給と適度な塩分と適度な運動を心がけてあげてくださいね♪

私Lovibe マキは田舎から送られてきているお母さん手作りの梅干しを毎日食べて元気に過ごしています♪
私 紀州っ子ですからo(^-^)o


とにかく暑いと皆さん実は結構気にされている頭皮のにおい…

ケアするにもやり方がわからなかったり
洗浄力の高すぎるシャンプーなどを選んでしまうとフケやカユミの原因にあせる

そこで手軽に簡単に頭皮ケアできるのが
Lovibeではスッカリお馴染みのボディクレイ「ねんどのパック」♪

お顔やボディに使用すると毛穴の汚れをスッキリさせ透明感のあるお肌に導いてくれる『ねんどのパック』で頭皮ケアするとシャンプーで落ちない頭皮の毛穴の汚れをスッキリ取り除いてくれなから
保湿成分もしっかり入っているので頭皮の潤いバランスも整え
ねんどの遠赤外線効果で血行促進してくれるので毛根を健やかにしてくれ生き生きした髪の成長を促してくれます♪

プラス!
頭皮マッサージすることでお顔のリフトアップにも☆

女性には嬉しいことだらけですよねo(^-^)o

使い方は簡単♪
普段ご使用のシャンプーの前に頭皮を軽くぬるめのお湯で流し湿らせたあとねんどのパックを頭皮になじませてから爪を立ててゴシゴシしないように気をつけながら指の腹を使って気持ちいい~感覚で全体的にマッサージした後よく洗い流してから普段通りシャンプーやトリートメントをするだけ♪

洗ったあともスッキリした感触で本当に気持ちいいのです☆

ぜひお試しくださいね♪

ボディクレイ
ねんどのパック 300g1575円


大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-120725_1738~02.jpg

ちなみに私はねんどのパックでの頭皮ケアは週1~2回 毎日のシャンプーの後 髪を乾かす前にバラの蒸留水『薔薇生活宣言』で頭皮マッサージをしています♪
バラの香りでリラックスできてとっても気持ち良く眠れるのです☆


簡単ケアで暑い夏を気持ち良く過ごしましょう(o^∀^o)


Lovibe マキ