最近ムクミやダルさを感じる方へ♪ | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

最近 「足がダルい~」「しんどい~」といわれLovibeに来られるお客様が増えています。

湿気や暑さから冷たいものをとりすぎて内臓が冷えて疲れてしまい水分代謝がうまくされずムクミやすかったりエネルギーが滞りやすい状態。。

プラス水分不足でちょっとした脱水症状をおこしてたり…

しっかりお水で水分補給してあげてくださいね♪
摂るお水の量は体質によって違うのでご自身の無理のないように。

飲むときもゴクゴクとカブのみせずにできるだけ少しづつゆっくり♪

軽いストレッチやウォーキングなどで身体を動かしてあげてくださいね♪

ムクミが重なるとサイズも大きくなってしまいますあせる

なのでちょっと不調を感じた時こそ美容と健康のためにもケアを始めてあげてくださいね♪

ムクミやダルさを感じる時にLovibeでは

☆ボディヒーリング☆
・脚 30分…3500円
・全身 60分…6500円
がオススメです♪

オーガニックエクストラバージン オリーブオイル&ねんどにその日の体調や気分に合わせた精油をブレンドしトリートメント♪

新陳代謝を高めエネルギー循環を整えていきます♪

フェイシャルヒーリングを受けられた方には
脚 20分…2000円~
をオプションでお付けすることもできます♪

施術後はムクミもダルさもスッキリ☆

ぜひお試しください♪

Lovibeではお家でできるお客様それぞれの体質や今の季節に合わせたストレッチやセルフケアのお話しもさせていただいております☆


大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-__00500001.jpg

Lovibe マキ