浄化♪ | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

最近 ちょっとしたことから考え込んでしまったり何となく心や身体の不調を感じている方が多くみられます。

受け入れてこそ手放せるもの。考えたり悩んだりするのももちろん大事ですが今感じる感情は否定したりせず深く読みこむことや伝えようとすることにエネルギーを使いすぎないように一旦受け入れてあげてください。

考えたり悩んだことを自分の中で解消できたり人に話したり伝えたりできるタイミングはちょっとしたきっかけから必然とやってきます♪

何だか考え込みがちな時は呼吸が浅くなり身体がダルくなったりしますあせる

少~し意識して深呼吸をしてあげてくださいドキドキ

朝起きたらまず窓を明けて朝の気持ちいい空気を感じ光をいっぱい浴びながら深呼吸♪

コップ一杯のお水をゆっくり飲んで身体の中の循環を良くして身体を起こしてあげましょう♪

お仕事中などもちょっと疲れたなぁ~と思ったら深呼吸♪

夜はお風呂に入って心身ともに綺麗にしてあげましょう♪
入浴が苦痛じゃない方は天然塩やお気に入りの精油を入れて半身浴もオススメです♪
適度に水分補給しながらお風呂の中でもいらないものを出すイメージで深呼吸してあげると
思考や感情に溜まってしまっているものを出すだけでなく代謝も高まるのでお肌のケアにも☆

新月前の浄化期間♪

感情や身体に溜まった老廃物やとにかくいらないものをしっかり出す!!

しっかり睡眠をとったりお気に入りのエステやマッサージを受けてリラックスしてあげるのもいいですね♪
リラックスしてデトックスしてあげるとエネルギーも動き出します♪

日常の少しのケアから心も身体も変化します☆

身体の中から綺麗に☆

楽しみやワクワクすることに心をむけていっぱい磨いていきましょうドキドキ

Lovibe マキ