素敵な夜になりました☆ | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

すっかり報告が遅くなりましたがあせる先日のキャンドルナイトイベント
【MAYA ROSE エジプシャンナイト】
沢山のお客様がご来場くださり大盛況でした♪

入り口からキャンドルの光で演出されとっても幻想的な空間に☆

飲み物を飲んだり美味しい食事を食べられたりユッタリしながら過ごしていただきその間に私Lovibe マキがローズウォーターを使って少しハンドマッサージをさせていただいたり♪

国際ベリーダンサー MAYAのショーが始まるとみなさん釘づけ♪

みるみるうちに皆さんの表情がキラキラに☆

2ステージ目ではパーカッションのマサザネさんも加わってさらにヒートアップ!
楽しいトークとパワフルなステージにスッカリ皆さんの表情が素敵な笑顔に変わっていました♪

私自身も皆さんの表情の変化をリアルに感じバラを通し沢山の方とダイレクトにお話しでき素敵な時間になりました♪
男性のお客様も多く 男性ともバラのお話しができたのも嬉しかったです♪

少しの意識の変化が大きな変化に繋がることをまた実感する毎日。。
これからもそんな時間を大切にしていきたいと想っています☆


キャンドルの小さな光の大きな存在・あたたかさ。。
大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-__00630001.jpg
大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-__00620001.jpg
今回本当にお世話になりました!素敵なお二人「ハaハaハa」のマックさんご夫妻ドキドキ
大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-__00610001.jpg

田舎育ちの私でも見たことないような入り口にあったデッカい松ぼっくり!(大きさを比較してくれているのはMBECダンサー BEAUTIES☆ syuculの手ですニコニコ)
大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-120608_2241~01.jpg

沢山のことを見たり感じたりしていると 一番メインの大切なMAYA先生とマサザネさんの写真がなかったのを後で気づいたのでした(T_T)すいません(>_<)あせる

いつも沢山のことを学ばさせていただきこんなに素敵な時間を創ることにも参加させてくださるMAYA先生に本当に感謝していますドキドキ

沢山のご来場ありがとうございました☆

Lovibe マキ

大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-__00650001.jpg