Lovibe マキのこと vol.1♪ | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

実は自分のプロフィールを書くのがとても不得意あせるですが
Lovibe マキってどんな人?

って思ってくださっている方もいるようなので少しづつ披露します(^。^;)

和歌山県南紀白浜に産まれ育ち
小学校高学年から音楽が好きになり いつの間にか音楽関係の仕事を目指しながら
中学生になると今でも尊敬している先輩がいる地元のロックバンドの追っかけを始め そのバンドがビートルズやオールディーズのカバーをやっていたのをきっかけに洋楽に目覚める。

が、バンドブームの時代でもあり女性ロックバンドや川村かおりなど女性ロックシンガーに憧れたり
パーソンズ・バービーボーイズ・ユニコーン そして今でも追っかけているTHE BOOMにもハマるのでした。

高校卒業まで地元で過ごし とにかくライブやクラブに沢山行きたくて大阪に出てみたら何かあるかも!と 中学生からお手入れは好きだったもののメイクに全く興味がなかったのに当時バブル崩壊後の就職難でやっと募集のきた化粧品販売会社に入社(しかも高校卒業2週間前に内定し卒業式の5日後には大阪に引っ越したのでした)

入社後はあらゆる国内化粧品メーカーのセミナーに参加し学生時代よりも勉強し(笑)仕事にも慣れていくうちに美容の世界が大好きに音符

が!
中学生からの私のコンプレックスでもあったニキビが全く治らず目標だった成人式までには少しは治まったもののまだまだ気になり…
ニキビと幼児体型にコンプレックスをもち 美容の仕事をしているうちにお客様のお肌や表情の変化をリアル見ることになりそこから私の美容に対する考えが少しづつ変化しとにかく化粧品について調べたりお肌やボディのお手入れを試し体感したりする日々が今に至るのでした(^_^)

化粧品の販売をしているころは 一回のお手入れに美容液何種類使うんですか!って今の私から過去の私に質問したいくらい化粧品をあれこれ使う日々。。

そんな私が今ではベーシックケアはねんどのフェイスソープで汚れを落とした後はバラ蒸留水とねんどのクリームのみ!
あとはお肌状態に合わせたお手入れをするだけ♪

食べ物や飲み物のバランスに少し気遣う生活音符
動けなかった時があった経験から身体を動かすこと・デトックスを心がけながら引き算のお手入れをしています♪

大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-__00380001.jpg
Lovibe マキ