「下北沢あおぞらマルシェ」♪無事終了! | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

今回凄いご縁で出店の声をかけていただいた
東北復興支援イベント「下北沢あおぞらマルシェvol.1」
無事終了しました!

物の売り買いだけでなく表現者としてという和気さんの言葉通りとにかく各ブースに熱いメッセージがいっぱいつまった個性溢れるイベントドキドキ

今回のマルシェを開催されるまで数年ブログで経過を読んでいたこともあり主催の和気さんの一言一言がハートに響きました。

Lovibeは教会の屋内スペースでのリラクゼーションブースで ねんどとバラ蒸留水「薔薇☆生活宣言」を使ったヒーリングエステを♪

長いコースは横になっていただいてゆっくり受けていただけました音符

Lovibeのブースではもちろんダマスクローズの香りを焚きながらドキドキ
他のブースの方もそれぞれのアロマを焚かれていたのですが 香りがうまく合わさり竹スピーカーからヒーリング音楽がかかってとっても素敵な空間にドキドキ

沢山のお客様がヒーリングエステやバラ蒸留水を体験してくだいました音符

大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-120430_1038~01.jpg

下北沢にある和気さんのお店「農民カフェ」はもちろん屋外の物販ブースでは福島の農家さん達や地方から遠いところ沢山の方が出店にこられていてパワーいっぱいでした!

大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-120430_1116~01.jpg
大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-120430_1117~01.jpg
大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-120430_1118~01.jpg

今回 東北復興支援イベントということで現地に行ったりすることのできない私に何かできないかという想いの中 色んな方の色んな想いを体感させていただきました。

イベントが終わってから色んなことがジワジワとこみ上げてきました。

沢山の新しい出逢いに感謝しながら今回の経験もまた心に刻み込み新たに動いていきたいと想いますドキドキ

和気さん♪手塚社長♪各ブースの皆さん♪本当にお疲れさまでした!
ありがとうございましたドキドキ

大阪市大正区の女性専用ヒーリングエステ“Lovibe(ラヴァイブ)”の美容&情報発信ブログ♪-__0047.jpg
Lovibe マキ