先回のブログで鞍馬山オーラハーモニーの

お知らせを出したら・・

 

お二人がこんなブログを書いて下さいました。

ありがとうございます!

 

まずナオさん。

タイトルからスゴイ!

そして内容にびっくりびっくり

 

そしてHiroさん。

振動数と娘さんご夫婦についても

書いてくださっていますおねがい

うちのセミナーやセッション、

いつも参加者の皆さんが応援してくれて、

感謝しかありませんえーん

 

本当に本当に

ありがとうございますえーん!!

 

高い振動に身をゆだねていれば、

物事は面白い方向にしか行きません。

あえて苦しんだりつらい体験をし続ける必要はないんです。

 

昔の私、

振動数がすご~く低かった時は

病気といじめのオンパレードでした。

 

毎日毎日、イヤな事ばかり起こる。

 

今思えば、それは単純に自分の

振動数が低かったからだと分かります。

 

自分を弱い被害者にしている間、

私の人生は暗かった。

 

でも、私が振動数を上げて

自分の力を取り戻してからは、

「私は弱い」なんてただの勘違い

だった事に気付きました。

 

「私は弱い。」「力がない。」

それはただ他人に自分の力を明け渡していた

からだと、今では明確に分かっています。

 

だからこそ、

振動数を上げて

自分の力をしっかりと取り戻す

必要があるんです。

 

ただ自分の力を取り戻せば、

不安要素なんて吹き飛びます。

 

そしてあなたが、喜びや愛を感じられる

振動になれば、いつだってそこにある事に気付くでしょう。

 

逆に、どれほど周りから愛を向けられても、

あなたの振動がそれに気付けないレベルであれば、

いつまで経っても、あなたは

「自分を不幸な人間」と位置付けるでしょう。

 

そして「私は不幸」と思っている人は、

知らないうちに人を傷つけてしまいます。

しかも、その事に全く気付いていません。

 

もしあなたが誰かを好きになって

その人に愛をささやいても、

 

相手がその愛を信じないで

「そんなの嘘だ!」と疑い怒ったとしてきたら?

あなたはどう思うでしょうか?

 

とてつもなく悲しいはずです。

 

なぜ信じてくれないの?

と傷つくでしょう。

 

そんな事が何度も続けば

相手に怒りすら沸いてくるかもしれません。

 

「私は不幸だ」と信じている人は

このような行動を無意識に相手にしているのです。

 

大切な人に対して、相手を試すような

行動を取ってしまっているのです。

 

それは親に捨てられた子供が、愛を確かめたくて

優しくしてくれる大人に問題行動を

起こすようなものです。

 

悲しいかな、実際それは

やればやるほど逆効果なのですが、

 

私は不幸だけど、そんな事はしていない。

そう思う人もいるでしょう。

 

でも気持ちがイジけて拗れていると、

言葉に出さなくても、そんなエネルギーは

漏れてしまうのです。

 

そしてそれは他人にはバレてしまうのです。

 

そんな自分がいることに

まず自分が気付いてあげて下さい。

 

そして、何より自分の力を

自分の中に取り戻して下さい。

 

今すぐ「不幸な私」を辞める。

そう決意しましょう。

 

反感を承知で言いますが、

「不幸な私」というのは、

案外”蜜の味”なんです。

 

自分をふびんに思い憐れに思う事、

憐憫というのは、思っているよりも

気持ちの良いものだからです。

 

だからあえて、振動数の低い世界に

浸って楽しみ続けたい人が多いのも事実です。

 

これを読んで怒りを感じる人も、

うんうんと頷く人もいるでしょう。

 

怒りを感じる人の振動は低く、

頷いている人の振動は高いと

断言できます。

 

でもそれは振動数の良し悪しではなく、

単にその人が

「どの自分を生きると選択しているか」

の違いに過ぎません。

 

どれでも間違いはないのです。

 

ただ、怒りや不快感を感じる人は、

自分の中に高低に対するジャッジとか

怒りを感じる理由が必ずあります。

 

そんな自分がいる事に

気付いてあげて欲しいのです。
 

そして振動数を上げて下さい。

 

振動数が高ければ、

確実に日常のつらい事は減り、

問題も消えていきます。

 

その問題や辛さは、自分の意識が生み出し、

投影されたものだと気付いていくでしょう。

 

それに気付ける意識状態。

それこそ高い振動数なのです。

 

今回、鞍馬山のオーラハーモニーでは、

 

山を越えた時には、自動的に

振動レベルが変わる事になっています。

 

ただし、それはあくまで皆さん自身が

それを掴みに行く時、

結果になる。

という事です。

 

単純に参加すればそれでOK♪

という事ではありません。

 

あなたの意図が必要なのです。

 

そしてあなた自身がそれを心から望めば、

あなたの予想以上のものを得る事ができるでしょう。

 

それはこれまでとは全く違う世界なのだと

知っていて下さい。

 

■絶賛募集中

7/17(水)鞍馬山オーラハーモニー

 

鞍馬でお会いしましょう~♪