鞍馬山ハーモニー に申し込もうと思ったら

どうやら現地参加のみのようです⋯


無気力  ふーむ      京都かぁ⋯








7月のシフトで

もし当日が休みになってたら

申し込もうと思いましたが、


17日⋯  17日⋯     覚えがあるなぁ?

何か予定でも入ってたっけ??





カレンダーを見てびっくりしました


唯一、7月で希望休を出した日でした、

長男次男の三者懇談の日です! 笑








今の仕事になってから

この流れが多いんです。



今回みたいに、別件で休み取ったら

後からハーモニーの告知が出たり⋯  驚き


手違いで休みを取っちゃったと思ってたら

後からハーモニーの告知が出たり⋯   驚き



なんか知らんけど、

自動的に日程が取れて参加出来ちゃうんです

不思議でしょ






面白いことに、前の職場では

こういうことは殆どありませんでした。



なぜなら、

個人職だったので、

仕事さえきちんとしていれば

直前でも休めたからです!




シフト変更が難しい職場になった途端に

こういう事が起こり始めるから面白いよね w







17日が休みになるということは

その前後は仕事だと思うので、

きっと、三者懇談の日程中には

学校に行けないと思います。


先生にお願いして、

別日に設けてもらおう  🙏✨






---------------------------------------



以前ならこういう時、

先生に申し訳ない とか、

自分の わがままで申し訳ない とか

必要以上に罪悪感を感じることもありましたが


今となっては、それも

 ニヤニヤ ひとりコント  だったと思います。







先生の本音を知る術はありませんが

私にとって都合がいいなら、

先生にとっても絶対に都合が良いんです!



その日の希望者が多くて困ってた とか、

体調が悪くなった とか、

納得出来るだけの準備が出来てなかった とか


かえって助かった、良かった!  って、

そんな流れになるんです  おねがい



先生の都合に関係なく

今までの経験上、これは絶対なんです!






だから

先生に良いことがいっぱい起きますように!

⋯と天にお願いをして、

全枠 ✖︎印 の日程調査票を

気持ちよく提出しようと思います ✨












で、何でこんな事を書いたかと言うと⋯


鞍馬山オーラハーモニー がね、


すぐ定員が埋まると思ったら

なんと、まだ10席も空いてるんです!
( 6月16日 17時現在 )







埋まるの遅すぎないですか? 


これってアレですよ、



親が!  夫が!  子供が!

お金が!  仕事が!    とか、


私なんかが受けていいのか?   とかで



足踏みしちゃってる人が

何人も居るんじゃないかと思うんです。

例えば⋯   10人とか? 笑 










あのね、

あなたが幸せになるのに

周りに悪影響を与えるなんて

絶対に無いですからね!


見せかけの「迷惑」に

惑わされないでください。



あなたが幸せになるなら、

その煌めきは

必ずあなたの周囲にも

飛んでいきます ✨

キラキラのお裾分けです!













はい!   3回目を貼りました! 

申し込みましょう! 笑 




後日、参加者の書いた

ブログを読んだ自分を想像してみて。


羨ましく思った人は参加しましょう    爆笑 飛び出すハート








お金も時間も、

使えるのは生きている間だけ!


生きている自分に

お金を使うようにね ♡






しつこく言ったんだから、

ちゃんと参加者するように!


それでも迷う人はLINEください。

背中を押してあげます。笑