T様、なんと三つ目です。


***************************************


5.オーラを綺麗にする。大きくする。



お待たせしました!



それでは、上記内容について、

ヒーリングさせて頂きますね♪





☆ヒーリング結果のお知らせ



今回のヒーリング前の状態のTさんのオーラを見ると、

前回、2回にわたってヒーリングをしたせいか、

頭の周りが綺麗に丸く光っていました。





かなりいい感じに変化していると思います。



今回は、わかりにくいので、画像のバックを黒く

してみました。



この光り方を見ると、今、Tさんが中心にいるのが

見えます。とてもいい感じがします。





今回は、オーラ全体が光り、Tさん本来のオーラに

変化するよう、光を当てて行きたいと思います。





まず、オーラ全体が本来の光の状態になるように、

光を当てました。



現在のTさんのオーラが隅々まで浄化され、綺麗に

なるイメージをしてみました。




すると出てきたのは、びっくりするようなきれいな

オーラでした!!バックを黒にしたため、より光り方が

はっきりしています。








紫、ピンク、黄色、周りには、薄いブルーの輪が

見えます。





このブルーの輪は、Tさんのまじめさを現して

います。きちんとしていること、確固とした形みたいな

常識?といったものでしょうか。




よくも悪しくもこれはあなたを守っています。


逸脱しない常識人である事を示しています。




けれど、中の光はとても強く美しく、あまりに

綺麗なので、本当に驚きました。




このオーラは、とてもあなたが本来精神的であること、

人を愛し大切にする事があなたにとってとても重要で

あることを現しています。




本来あなたは、人に尽くすためにここに来ています。


愛情深く、精神的で、人に輝きを与えられる人です。




これまでは感情を感じないように自分を抑えることで、

自分の本来の力もまた、抑え込んできました。





けれどこれが外に出てきたからには、あなた自身の

生活、あなたの生き方、あなたの考えは、

変更されていきます。




あなたはただ、本来の自分でいるだけで、自分の周りと

自分の質を高め、自分も周りもの人をも、あなた自身の

愛のオーラで包み込んで上げることができるのです。




それをただ、そうできると知っていればいいのです。

もしあなたがそんなことできないと思うのなら、それは

ただ過去のあなたの幻影に過ぎません。




本来のあなたは、驚くほど美しい輝きを持ち、それを

周りに分け与える能力を持っています。




もし、あなたの周りにあるブルーの輪の守りが必要な

くなるほど、あなたの自信が増せば、あなたは大いに

周りに影響を与える人になるでしょう。



***************************************************

以上、今回のオーラを綺麗にする、大きくする、

ヒーリングとさせて頂きます。



何か上記についてご質問がありましたら、メールにて

ご質問くださいね。



それではありがとうございました。

***************************************

メールヒーリングセッションは期間限定(3/3まで)にて、

受付中です。 詳細は→こちら

※24日から27日までは、お休みです。お返事は、

28日以降になりますので、ご了承ください。


3/1 東京セミナー受付中 詳細は→こちら 満席です。


3/15滋賀セミナー受付中 詳細は→こちら

こちらはまだ空きがあります。


3/29別府(大分)セミナー受付中 詳細は→こちら

******************************