皆様、お元気ですか?


昨日、2/15の滋賀セミナーのお知らせをしたばかりですが・・(笑)。



お久しぶりに、3/1(日)東京で、セミナーを開催する

事に致しました♪



最近は、あまり東京に出向かなくなったので、

お久しぶりでちょっとどうしていいかわからない?

私です(笑)。


でも何か今回、「どうしても東京に行け!」って感じなんです。


「その理由は何?」とスタッフに突っ込まれてますが(笑)、

だってそんな感じがするんです( ̄▽+ ̄*)


『理由になってなーい!』って、言われそう…。


でも、その時にならないと、本当の理由なんて、わからないので、

きっと東京に行ったら、その理由がわかると思います。




というわけで(^-^)。


お知らせさせてくださいね~♪



☆3/1(日)東京トータルクリアセミナー

テーマ「リーディング」


・日時 3/1(日)15:00~18:00終了


・会場 東京都内ホテルを予定。


・アクセス 詳細は、お申込み後、お知らせします。


・参加費 一般の方21,600円 メルマガ会員様16,200円(税込)


・内容 振動数を上げるセミナー&テーマセミナー

振動数を上げることについての詳細は→こちら


・当日の持ち物 筆記用具


お申込みは→こちら



◆今回のテーマは、「リーディング」

珍しいテーマが来ました!



リーディング、と言っても、私が皆様にしているような事は、

さすがに難しいので、ご自身の状態をリーディングする、

というのが今回の内容です。




体操や深呼吸、振動数を上げてから、

リーディングの方法を皆様にお伝えします。




ご自分が光っているのか、そうではないのか、

どうやればそれができるのか、具体的に知ることから

始めましょう。




大切なのは、常に光っていること。




振動数が高い状態の時には、確かに人は光っています。



振動数が低くなると、エネルギーは曇り始めます。



面白いことに、人はエネルギーが曇ると、判断も曇ります。


つまり、曇っているときには、間違った判断を下しやすい

のです。


大切な時ほど、光っているかどうか、がものすごく重要に

なってきます。



そしてこれは、慣れると、一瞬でわかるようになります。



また、他人の顔を見た瞬間、その人が光っているかどうかが

わかるようになります。



身体の具合が悪くなったり、ひどい病気になる時なども、

光らなくなるのでわかります。




慣れると、不思議なことに、どんなこともそれで

判断できるようになっていきます。



リーディングは、本当はすべての人に備わった、

能力の一つです。



訓練次第で、様々なことがわかるようになります。




ただほとんどの人は、使ったことがないので、

使えないでいるだけなのです。



それは赤ちゃんが歩く練習をして、歩けるようになることと

似ています。



たとえ人間に生まれても、歩く練習をしなければ、

一生歩けるようにはなりません。



赤ちゃんは、大人たちを見て、大人と同じように行動

しようとして、自然に歩き方を覚えます。



エネルギーのことを学ぶのも、言葉を学ぶのと同じように、

練習が必要なのです。



独特のエネルギーの在り様を知ること、

そして、それに触れること。



自転車のように練習すれば、誰でも乗れるように

なるのと同じで、エネルギーも使い方を知り、練習すれば、

誰でも感じることができるようになるのです。



豊かさのセミナーでも、参加者の皆さんが出した結論は、

「高くあること」「光っていること」「ブレない事」でした。



それらはすべて、光っている事。



皆さんの中が光っていることは、判断を間違わないこと、

と思っていてくださって結構。



面白いことに、エネルギーが曇っていると、身体に

良くないものを平気で食べて、太ったり、おなかを壊したりし、

自分には合わないものを身に着け、自分が後で苦しく

なるような判断をしてしまいます。



逆に光っていると、まっすぐに自分のやるべきことが

理解でき、幸せで安定した感情を持つことができるのです。



今回のリーディングは初級編。



エネルギーに慣れ、幸せになるための第一歩だと

考えてください。



自分の状態を知ることは、自分がどうありたいかを

知ることにつながります。



未来への指針を得るためにも。


******************************

ご縁のある皆様とお会いできるのを楽しみに

しています♪


お申込みは→こちら  


☆2/15滋賀トータルクリアセミナーも開催します♪

詳細は→こちら