振動数を上げれば、幸せになる

あなたは幸運体質? 不幸体質?
振動数を上げれば、今すぐ幸運体質になれる!
お金も時間もかけずに、幸せになれるシンプルな実践法

◇エンライトメントのオリジナル

オーラクリアエッセンスです。

オーラをきれいにしてストレス解消 !



■セミナー・イベント日程 


◆振動数トレーナー養成コース

 詳細はこちら


◆東京セミナー 受講者受付中!

※入門を受けていない方も、初級からのご参加OKです!


・初級(5時間):   6月5日(日)10:00~16:00

・体験会(1.5時間): 7月18日(祝・月)9:00~10:30
・初級(5時間):   7月18日(祝・月)11:00~17:00
・中級(7時間): 
 8月7日(日)9:00~17:00


◆関西セミナー 現在実施中


・滋賀 5/21,22(土、日)  上級レベル(計2日間)


 

◆オーラハーモニー

オーラハーモニーとは?


・6/12(日)滋賀オーラハーモニー「光らせて生きる」 詳細はこちら




■メールセッション


・5月分 申込受付終了しました!

 詳細はこちら  




テーマ:

☆昨日予告していた、振動数トレーナー養成コースを

修了された方から、いただいたメールです♪


家族3人の振動数を上げてみました。その様子は以下の通りです。

☆☆☆



〈長女〉

上げる前のレベル400

上げた後のレベル10,000


身体の状態は、肩がパンパンだと本人の言う通り、肩と頭が固かったのですが、ほぐしていくと身体が温かくなってきたと言っておりました。

学校の試験前で、上げる前は勉強しなきゃという思いが強かったようです。真剣な表情が多かったのですが振動数が上がってくると、顔も緩み、笑顔になり、

本人いわく、もっと大きな心で勉強に臨もうという気持ちになったそうです。

試験や進路に対する不安は、エッセンスを使ってとってみました。本人も変化を感じたようで、スッキリしたと言っておりました。



〈長男〉

上げる前のレベル7,000

上げた後のレベル10,000


通信制の高校に移り、以前より自由に過ごせている為か、最初から高い。そのため身体の不快なところや気になる所もなかったみたいです。頭も耳も肩も

柔らかかったのですが、ほぐしていくと更に柔らかくなり、暑いと言っておりました。

ゲームばかりやっていて、部屋からあまり出てこないのに、ゲームを好きかと身体に聞くと倒れてしまい、「好きじゃないの?」と聞いたら「時間を潰しているだけで、その世界に入ると抜けられないだけ」という驚きの答えが返ってきました。

好きな事は「湖でカヌーに乗る。自然の中で過ごす。」を想像して、振動数10,000まで上がりました。

その時の変化は、顔がニコニコ笑顔で、普段話さないような、自分の気持ちや感じていることを話してくれました。

振動数が上がった後に本人が感じたことは、面白くなったことだそうです。

また、仕事から遅く帰ってきた旦那がベランダでご飯を食べていると、普段は避けているのに自分から窓辺に行き、「夜風が気持ちいいね~」と言っておりました。そして更に、その後犬の散歩に行きました。通信制高校の登校日以外はほとんど外に出ないのに、驚きです 側で見ていた娘も目を丸くして笑っておりました。

身体は電磁波の影響を受けていたので、エッセンスを使ってとりました。本人は変化が分からないそうです。



〈夫〉

上げる前のレベル5,000

上げた後のレベル8,000


息子と一緒に犬の散歩に行ってきた為か、血流もよさそうで、身体の不快なところは特にないと言っていました。

身体をチェックすると肩が少し張っていました。

身体をほぐして、好きな事を考えて、8,000まで上がりました。肩は柔らかくなっていましたが、本人は身体の変化はないと言っていました。

秋に試験を控えて勉強しているのですが、試験に対するストレスがあるようだったので、キネシオロジーで選んだエッセンス「価値」を入れて振動数を上げました。

感想は、「試験に対するストレスというよりは、自分がそれに合格するだけの価値があるのかと考えていたけれど、そうじゃないんだよね。自分が合格してそれを後輩たちに伝えていくことに価値があるんだ。」と気づきがあったようです。


息子の将来にも不安が大きくレベルは100だったので、キネシオロジーで選んだ価値で1,000まで上げました。

感想は、まぁなんとかなるか、でした。

終わった後は、笑いながら、愛犬に「お散歩!」とか、「グリニーズ!(お気に入りのガム)」などと言ってはキネシオロジーをやって笑い転げておりました。


家族3人んの振動数を上げてみて感じたことは、相手の振動数が上がると自分も楽しくなり、楽になる、ということです。いつもYOKOさんがおっしゃっていることそのものでした。本当に楽しいし、うれしくて、家族以外の人の振動数もあげてみたいと思います。

そして自分以外の人の振動数を上げてみたことで、振動数が上がると思考も変わり、気づきがうまれるということを実感しました。



☆☆☆


これ、最初に読んだ時、私の中で、鐘が鳴りました♪

嬉しくて。


そう、そう、そう。


これなんです! 私が皆さんに本当に伝えたかった事。


自分で上げて、自分の家族も上げて、そしたら、

家の中が不思議と明るくなる! そして、居心地がよくなる。


皆で、変わるのが、一番気持ちいいって私は思うのです。


「自分は幸せだから、他の人が一緒に上がらなくても

仕方ないや」ってどこかで思っている節が昔はありました。


で、そういっても、本当に皆が低いレベルにいると思うと

悲しいし、楽しくないんです。それはもう頭ではなくて、

心の奥、本当の自分が、きっとそう思っている…。


きっと、皆がそう思っている・・・、って思います。


楽しいって、皆で幸せになることなんじゃないのか、

自分だけ幸せならそれでいいって、本当はその言葉、

嘘なんじゃないか、今はそう思います。


周りが明るく元気になると、当たり前ですが、

自分が明るくなれる。

幸せを感じられる。


私がそれを自分の中でだけ、留めて

誰にも知らせないでいたら、きっとこんな感想は

いただけなかった、そう思ったら、もっともっと

たくさんの人に「振動数を上げること」を知って欲しい。


幸せになって欲しいし、それが誰にでもできるって

知っていて欲しい、と思います。



これまでにも、書きたいことをたくさん書いて、

こうすればいいよって、皆さんに伝えてきたつもり。


でも、自分だけじゃ広がらないって、思います。


もっともっと、たくさんの人が「振動数を上げる」って

ことを知ってくれて、お互いに、つらくなったら、

「低くなってるね、一緒に上げよう。」って、言える社会が

いいな。



って、勝手にいま、妄想しています(笑)


********************************************

自分と家族を上げて、もっともっと幸せになる

そのためのセミナー。


6月と7月の両方で開講です。

振動数トレーナー養成コース→詳細はこちら


6月12日は、滋賀でオーラハーモニー


AD
いいね!(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

スタッフが、新しい写真を載せろとうるさいので、恥ずかしながら、

載せてみます。

 

撮影会に参加者の方たち、皆きれいな方ばかりでびっくりです。

プロフィール写真も変えました。久々に自分の写真見たら、

太ったことが丸わかり(笑)

 

 

ここでもいっぱい振動数の話をしたから、帰る頃には、

皆さん、「振動数上げていきます!」って(笑)

 

明るくて、若い方たちとお話しして、とっても楽しい一日でした。

 

 

 

今年お目見えの新しいバラ、パレード。

大輪なのに、たくさん咲いて、インパクト大です♪

 

今日は、振動数トレーナー養成コースを修了された方から、

素敵なメールが!!

 

ご家族全員の振動数を上げて、ご自分の振動数も上がって、

相手の振動数を上げると自分が楽しくなって楽になる!というのを

実感してくださったそうです♪

 

すっごく嬉しい。

そのご報告の内容がとっても素敵だったのです。

 

皆さんにシェアしてもいいか、お尋ね中。

 

期待しててくださいね(笑)

 

振動数を単純に上げていくと、面白いことがどんどん起こります!

 

ここにもたくさん振動数の上げ方、書いてます。

ぜひ、やってみてくださいね♪

*****************************************

東京日程、追加変更しました♪(7/18初級追加しました♪)

□振動数トレーナー養成コース 詳細はこちら

振動数を上げるのを体験してみたい方は

体験会にどうぞ♪

 

□6/12滋賀オーラハーモニー開催します。

詳細はこちら

AD
いいね!(14)  |  リブログ(0)

テーマ:






なんとなく、な思い付きで行ってみようかな?

と出かけた撮影会でした。


ヘアメイクしてもらって、プロに撮ってもらう。


そういうの、今回で二回目です。


一回目は、テレビに出た時。



今のまんまの自分じゃ恥ずかしいから、

プロにヘアメイクしてもらって、ついでに写真も

撮ってもらおう!というわけで、撮ったのが、

今のブログ写真。




ほんとは私、写真撮られるのが大の苦手なんです!!(^▽^;)



子供を産んだあたりから、もう写真は撮られたくない!

(自分にがっかりしたくないから、という、いかにも~な、理由)




なのに、美しくなる、ということには全然興味がいかなかった

私・・・。




でも、一応、お仕事するなら、写真は必須!とある人に

言われて、しぶしぶブログに写真を出したのが、数年前。




今でも、ちょーーーーーー、苦手、ということが

今回の撮影会で判明しました(笑)。




カメラマンの人も、カメラの前でかちんこちんに

なった私を前に困惑(笑)。




他の人たちと仕事の話をしている時は

先生然としているのに、カメラの前では、からきしダメな

私を他の参加者の方たちが優しく見守る・・という

不思議な構図ができていました・・・・(笑)。



でも自分の撮影の時以外は、ずーっとエッセンスや振動数の

話をしていて、プチセミナーが展開されていました(笑)。



で、結局エッセンスの説明をしているという・・

それがすごく楽しそうだったらしく、なぜか、

撮影会に参加していらした方全員が買うと言ってくださって、

びっくりです。




で、今回、

スタッフも一緒に行って、写真、撮ってもらいました~。




自然な感じに撮れてて、自分が優しそうに映ってて、

プロはすごいな~、と実感した次第です。



で、会場ではなぜか、参加者全員に「社長」と呼ばれてました(笑)。

あだ名?




いや、形はそうだけど、普段呼ばれないから、

な~ンか不思議な感じでした(笑)。


で?



その写真は?


わはは…、またどこかで載せます(たぶん)



はっ!!!!振動数トレーナーコースやセッションのこと、

何にも書いてませんね…(;^_^A


あほです



次、書きます!(宣言)

**********************************

東京日程、追加変更しました♪(7/18初級追加しました♪)

□振動数トレーナー養成コース 詳細はこちら

□6/12滋賀オーラハーモニー開催します。

詳細はこちら


AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。