◇エンライトメントのオリジナル「オーラクリアエッセンス」です。

オーラをきれいにして、ストレス解消!



■セミナー・イベントのお知らせ


◆振動数トレーナー養成コース

開催決定!初級のみの参加もできます。

◇第2回東京セミナー

・初級:①2016年12月23日(祝金)10:00~16:00 ②2017年 1月27日(金) 10:00~16:00

※①②のどちらかをお選び下さい。

・中級:2017年2月19日(日)9:00~17:00

・上級:2017年3月11日(土)~3月12日(日) ※全10時間


コースの詳細はこちら


◇第2回関西セミナー

・初級: 9月27日(火)10:00~17:00 終了しました

・中級:10月27日(木) 9:00~17:00 終了しました

・上級:12月6日(火)~12月7日(水)(全10時間)


◆オーラハーモニー

オーラハーモニーとは?


遠隔でのご参加が可能になりました!

・12/18(日)宮島オーラハーモニー

ありがとうございます♪会場参加はいっぱいです。

遠隔のみ、受付中♪



◆テーマセミナー
・9/18(日)滋賀 「お金のセミナー」 終了

・10/16(日)滋賀 「モテ女子になるための恋愛セミナー」 終了

・1/29(日)大阪 お財布セミナー&同行ショッピング



■メールセッション

皆さま、いつもありがとうございます。

次回は、1月7日より受付いたします~♪

詳細はこちら

  • 08 Dec
    • 振動数を上げることは、人生を楽しむこと。

      第2回関西・振動数トレーナー養成コースが終了しました。 参加者の方のご感想を一部抜粋でご紹介しますね~(*^▽^*)♪  ☆★☆「毎回楽しみにして通いました。自分がしてもらっていたように人を上げることが出来る、そう思うだけでワクワクしてきます。それに近づくことが出来ると思うから、3回とも楽しみだったのだと思います。」 「予想以上に楽しい。人の振動数が上がっているのを見るとこっちまで嬉しくなって振動数上がる。習ってよかったです。これからが楽しみです。たくさんの人に笑顔と軽さが戻れば世界はもっと平和になりますね。想像するとワクワクします。」 「受けている側から発信する立場になると自分の行動・言動が思わぬ形でクリアになったりして、驚きました。」 ☆★☆ 私としても今回はいろんな意味で面白かった・・、と感じています。 最終的に「人の振動数を上げられるようになる」という目的は、同じですし、お教えする基本的内容、絶対押さえておくべきポイントは毎回同じです。 が。 実際に、その中でお話しする内容は、もう自分でもびっくりするくらい、トレーナーコースを開催する度、違っています。 前回はこんなこと話していない、というようなことが、毎回、続々と出てきます。 自分でいうのもなんですが、私、様々なことに関するオタクなだけに、知識量は結構多いと思います。 で、その都度、参加者の方の質問や状態で、お答えするうち、色々な引き出しから、様々な答えが出てくるわけですね。 なので、自分がびっくりするほど、毎回、内容が違っています。だから、一度受けてくださった方でも、再受講された時に、前回と全然違う内容に、新鮮な驚きがあると思います。 最低限の必要なことは押さえて、まったく別のセミナーをやっているようなそんな感じに仕上がっていきます。 要はトレーナーコースとは、「自分と人の振動数を上げられるようになる」ことが目的ですから、そこさえ、できれば、もうオールOK♪なわけなのです。 だから、私自身も飽きない、楽しい♪ いろんな観点からお話しできます。 だから多分、子供向けの振動数セミナーもできますし、病気の方の振動数を上げて、体や気持ちを楽にすることだってできます。 振動数を上げることは、「今の自分を幸せにすること」。 振動数を上げることには、即効性があり、今振動数を上げれば、今、この瞬間、あなたは、あなたを幸せにすることができます。 幸せとは頭で考えて得られることではなく、心で感じるものだから。 条件など、何も必要ないのです。 あなたがどんな状況に置かれているから、不幸なのではないのです。 あなたが幸せを感じられるレベルにいれば、ただそれだけで、幸せでいられるのです。 このことは、理屈ではありません。 頭でどれだけ常識的に考えても、理解できません。 そもそも「振動数を上げる」なんてやり方は、常識的ではないから。 恐れと、不安、怒りや恨み、憎しみの中で自分を生きている限り、あなたの人生は、好転しません。 でも、振動数を上げて、その高さを感じ、あなたの意志で振動数を上げ続ければ、人生は、大いに変化します。 振動数を上げれば、生きることが苦痛ではなくなり、幸せとは何かを心から実感できるようになるのです。  それを信じようと信じまいとそれはその人の勝手です。  けれど、振動数を上げることは、あなたの人生におおいに光をもたらすことを私は知っています。  これまで、どんなところに行っても、変わらなかった、という人でも、あなたに本気で変わる気があれば、振動数を上げることができます。  そうして、本当の意味で、自分自身を幸せにし、周りをも、幸せにすることができるようになります。  愛の人生が嫌で、自分に絶望している人、苦しくて、辛いことしかないと思っている人、グタグタ言ってないで、振動数を上げてください。  そうすれば、あなたの人生は、絶対に変わります。  あなたが変わる気にさえなれば、私は、沢山の情報を提供しています。  そうして、本気の気持ちで人生を生きたいなら、私は必ず応援します。  振動数を上げることは、まじめにつまらない人生を生きることとは違います。  それは「楽しく、ワクワクできる面白い人生を選択すること」です。  面白いけれど、本当に振動数の高い世界を生きることができるようになると、ただそれだけで、人は幸せを感じるようになるのです。  これは口で言っても、ただの眉唾です。 だから、やってみてください。 本当に振動数が上がるとは、どういうことかを。 それができると、あなたの人生は、本当に、本当に、180度変化し、別の事を考えて生きることができるようになるのです。 振動数を上げるとは、人生を楽しむことだから。****************************************************☆振動数体験会■東京 12月22日(木)、1月26日(木)開催■関西 1月19日(木)開催(振動数を上げたい人、これまで参加したことのある人も大歓迎!初めての方も、恐がらずにぜひ遊びに来るつもりで来てください~ うちに来る人は、皆いい人だから安心して(笑)) 12月より東京で開講します!★12月23日(祝・金)、1月27日(金)開講「振動数トレーナー養成コース」詳細はこちらhttp://www.enlightmt.com/semminer5.html*****************************************************~現在募集中のイベント・セミナー~~2016年~12月18日(日)オーラハーモニー・宮島皆さま、ありがとうございます!宮島会場参加締め切りました~♪遠隔参加のみ受付させていただきます~。12月22日(木)東京・振動数体験会12月23日(金)東京・振動数トレーナーコース開催 ~2017年予定~1月19日(木))滋賀・振動数体験会1月21日(土)滋賀・オーラハーモニー&新年会1月26日(木)東京・振動数体験会1月27日(金)東京・振動数トレーナーコース 初級1月29日(日)新春お財布セミナー&同行ショッピングツアー(仮)限定5名を予定2月17日(金)滋賀・オーラハーモニー2月19日(日)東京・振動数トレーナーコース 中級3月25日、26日(土、日)東京・振動数トレーナーコース2日間 

      6
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 今、中心にいないと感じている人へ

      今もし、あなたの心が自分の中心にない、と感じているなら、大切なのは、慌てないこと、です。   そういう時には、流れが止まったり、物事が悪い方向に流れていく気がして、とても怖くなることがあるでしょう。 でもそういう時こそ、慌てて動くのは禁物。 物事がうまくいっていない、焦る、不安になるのは、振動数が低いからです。 だからそんな時は、焦って行動しないこと。 人は、振動数が落ちると、見事なまでにマイナスな意識に囚われてしまい、不安や焦りが増大していく傾向にあります。  そして、焦って行動して、失敗します。  これはもう、パターンなのです。  だから。  そういう時は、焦って行動したい自分をぐっと抑えます。  ここが肝心。  このブログを読んでくださっている方なら、わかると思いますが、低い時に行動したら、ろくなことにはなりません。   逆に振動数が高くなれば、自ずとどう行動すればいいのか、何をすればいいのか、道筋が勝手に見えてきます。  つまり「どうすればいいの?」と思う時は、振動数が落ちているから出てくるセリフであり、高くなったら、勝手にその解決策はどこかからやって来るか、不思議と自分で思いつくようになっているのです。  これは、単純に振動数が下がっている時には、周りが見えなくなっている、という現実があるからです。  あなたがもし何かに困っているとすれば、振動数が下がっているからに他なりません。  もしあなたがずっと困った状況に置かれているとしたら、あなたの振動数はずっと低いままなのです。  解決策は簡単です。  ただ振動数を上げればいいのです。  振動数が必要なレベルまで上がって来ると、あなたの問題は消えるか、あなた自身に解決できるように変化していきます。  あなた自身が変化するために、周りの物事も変化したように感じるのです。  そうすると、不思議なことにあなた自身の現実も実際に変わります。 振動数が低いと物事がうまくいかず、振動数が高くなると、どんどん物事がうまく回り始める、といった具合に。  これは、実際に体験してみないとわかりません。  あなた自身がどのレベルで生きているかによって、私のこの言葉が本当に聞こえるか、ウソに聞こえるかがわかってきます。  低い人には、この言葉は絵空事にしか聞こえず、振動数の高い人に取っては、当然の言葉なのです。  ここでいう振動数とは、心や意識の状態を数値で表したもの、と表現できます。  ただ、それは皆さんが思っているような、ただの数値の違いなどではなく、あなたの世界が全く別のものになる、と言っても過言ではないのです。  あなたが振動数うを高くし、その世界で生きると決めるなら、高い世界はあなたに優しくなり、光あふれ、輝くようなエネルギーに満ちた世界をあなたに見せてくれるようになります。  人々はあなたに親切になり、不思議と物事がうまくいくようになり、自分の思うことが次々に叶うようになっていきます。  あなたが行きたい方向に生きられるようになるために、「振動数を上げる」という単純だけれど、奥深いこのツールを使ってみてください。  「振動数を上げる」メソッドは、あなた自身の意識を変え、あなたの心の状態を変え、あなたの人生そのものを変えていきます。  それも良い方向に。  振動数を上げて生きると、生きるのは決して辛いことではなく、楽しく面白く、わくわくすることなのだと理解できるようになるでしょう。  それは、実際に上げることでしか、体験することはできません。  そもそも振動数がある程度高くなければ、私の言っている事の半分も理解できないでしょう。  あなたが自分の現実をより良いものに変えられるかどうかは、あなたが自分の振動数を上げられるかどうかにかかっています。 とにかくまず、自分で上げてみてください。 振動数を上げる方法⇒こちら やってみるだけは無料です。 「自分の人生をもっと良くしたい」「もっとワクワクするものに変えたい」「このままじゃ自分の人生もったいない!」「もっと幸せになりたい!」 と、思っているなら、ぜひ振動数を上げてみてください。 あなたの人生はそこで大きく変わっていくはず。 ****************************************************☆振動数体験会■東京 12月22日(木)、1月26日(木)開催■関西 1月19日(木)開催(振動数を上げたい人、これまで参加したことのある人も大歓迎!初めての方も、恐がらずにぜひ遊びに来るつもりで来てください~ うちに来る人は、皆いい人だから安心して(笑)) 12月より東京で開講します!★12月23日(祝・金)or1月27日(金)開講「振動数トレーナー養成コース」詳細はこちらhttp://www.enlightmt.com/semminer5.html*****************************************************~現在募集中のイベント・セミナー~~2016年~12月6日、7日(火・水)関西・振動数トレーナーコース 上級 詳細はこちら12月18日(日)オーラハーモニー・宮島 詳細はこちら12月23日(金)東京・振動数トレーナーコース 初級 詳細はこちら ~2017年予定~1月21日(土)滋賀・オーラハーモニー&新年会1月27日(金)東京・振動数トレーナーコース 初級1月29日(日)新春お財布セミナー&同行ショッピングツアー(仮)限定5名を予定2月17日(金)滋賀・オーラハーモニー2月19日(日)東京・振動数トレーナーコース 中級3月25日、26日(土、日)東京・振動数トレーナーコース二日間 上級 

      12
      テーマ:
  • 30 Nov
    • あなたの幸せな未来を創ろう。

       突然ですが、皆さんにとって、幸せってなんですか? 自分にとって、すっごいことが起きたり、ものすごーく、嬉しいことがあったりすることを幸せだと思っていませんか? 私が若い時、すっごく楽しいことがあって、「毎日、ずーっと今日みたいだったらいいなぁ」ってうっとりして言ったら、母が 「あのね、星は暗いから光るのよ。」っていうんです。 「毎日が楽しい日ばっかりだったら、楽しいことが何かわからなくなるでしょ?」っていう意味です。  「え?そうなの? ああ、そうかも‥。 深いなぁ~」 って、思ったのを覚えています。  そして、大人になって、「神様は自分を体験するために人間を作った」という事を体で実感した時、この言葉の意味を感じました。  私たちが神様だった時、私たちは至福の中にいました。 ずーっと、ずーっと、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと、至福の中で生きていました。 そうして、気が遠くなるほど長い間、その至福を経験した後、神様は思いました。 「別の経験がしてみたい。」(別訳;もっと至福を経験したい) 私たちの元である神様は、こう考えました。 「私が至福をもっと感じるためには、至福以外の経験が必要だ。」 そうして、自分とは別の存在となる人を創り出しました。 なぜ、わざわざ別の存在を作り出したのか。 それは新しい体験をするためです。 これまでとは別の体験をするためには、別の事をしなければなりません。 けれど、神様は、宇宙の中のすべてです。 すべてである以上、それ以外の事を体験することはできません。 だから、人間を創ったのです。 自分という別の側面。 ちょうど私たちは、何億にもカットされた巨大なダイヤモンドのような存在です。 一つの同じダイヤだけれど、すべての人は別の側面を映し出します。 輝いていれば、様々な光を映し出し、汚れていれば、何も映し出さず、輝かない。 私たちのどんな体験も、神様から見れば、体験という宝物なのです。 苦しいこと、悲しいこと、辛いこと・・、これらは、あなたが幸せを感じるために起きていたスパイスです。 そして、十分にそれらを感じ尽くしたなら、今度は幸せを感じ尽くしましょう。 今のあなたの生活がどんな状態であれ、どんな状況であれ、楽しむと決めるのです。 人間というのは、不思議で、自分が「こう」と決めたことを現実化していく生き物です。 あなたが自分の人生を楽しいものとする、と本当に決めると、あなたの人生にそれが発動し始めます。 いいですか、こう書いたからと言って、ただ「決めた!」と思うだけでは不十分です。 何しろ、決めても、あなたがそれを実行しない限り、何も起こらないのですから。 ここは物理社会です。 行動を起こして初めて、その結果が得られます。 あなたはこれから、「自分の人生を楽しいものにする」と心から決めるとします。 さぁ、これからが人生の冒険の始まりです。 どんな退屈な場所からも、どんなに辛そうな状況からも、あなたは楽しみを見つけなくてはなりません。 最初は、そこから楽しみを見つけるのに、ものすごく苦労する事でしょう。 「楽しみっていったい何?」 と思うかもしれません。 それでも、見つけるのです。 大事なのは、想像力を羽ばたかせること。 あなたの現実は、元々、あなたが妄想によって、作り上げたものです。(きっと、そうとは思っていないと思いますが) しかし、その事実を知らなくても、実際にあなたの人生の多くは、あなたの妄想によって、成り立っています。 だからこそ、あなたのプラス意識の想像力は、あなたの現実に大いに作用します。 それも、良い方向に。 あなたがそれを望むなら、どんどん素敵な現実を創ることも可能です。 何しろ、私たち、元々神様ですから(笑) あなたが何を望むのか、それが叶うかどうかは、あなたの想像力にかかっています。 あなたが自分をダメな奴だと思い、自分にダメだしをしているなら、永久にあなたが浮き上がることはできません。 逆にあなたがどんなに他人から、貶められようと、自分を信じて行動していたなら、あなたの人生は、間違いなく輝くものになるでしょう。  それは、初めから、誰が何と言おうと、「そうなるように決まっている」のです。 それが、この世界の黄金律、不文律、と言っても過言ではないからです。 私たちは、自分の世界を変えられます。 誰かの世界を変えることはできません。 けれど、あなた自身の世界をバラ色にすることはできます。同時に闇色に染め上げることもできます。 それはあなたが常に今、選択しています。 いつかではなく、今、あなたが何を選択しているかが、あなたの振動数のレベルそのものです。 振動数を上げると、突然笑い出す人がいます。 なんだかよくわからないけれど、楽しくなって仕方ない、という人がいます。 体か軽くなり、気持ちよくなり、楽になったという人もいます。 中には、何も変わらない、という人もいます。でもそんな人に、さっき話していて問題について聞くと、「特に何も感じなくなった」と言います。 そう、さっきまですごく問題だったことが今では、「大したことではない、と感じられるようになった」のです。 これはすごいことなのです。 多くの人は、振動数の低いレベルの事をとても強く覚えています。 高いレベルでは、こだわりがなくなり、楽天的になり、頭で色々悩まなくなります。 だから、忘れてしまうのです。必要ないことはすべて。 当たり前のようですが、だから軽くなるわけです。 そして、低くなると、高い時の事を覚えていません(笑) なぜなら、高い時の気持ちは、軽くて明るくて、楽天的で頭にも心にも、残らないのです。 それが、軽い、という証拠なのです。 だから悩みがなくなります。問題もなくなります。 それじゃ、ダメなんじゃない?って思ったら、それは振動数が低い証拠なのです。 本当に振動数を上げてみたら、問題にならないことは、「あなた自身が問題だと思っていたに過ぎないこと」なのです。 人は、問題がないことだけで、本当は幸せになれるのです。 何も考えず、笑って笑って、涙が出るほど、笑える時には、振動数がとことん上がっています。 そんな時を本当は幸せだというのです。 でもそんな風に笑えなくても、ただご飯がおいしいと感じられる、花や音楽を美しいと思える、子供やペットがかわいいと思える、それはあなたにとって、とてつもない贈り物であり、幸せの元そのものです。 何気ない生活の中に、必ずあなたのいとしいものが、どこかに存在しています。 あなたが少しでも好きだと思えるもの、心を砕くもの、あなたの感受性がキュンっとなるもの、それらはすべて、あなたの中の幸せです。 それをしっかりと感じ、今を生きてください。 そのつながりが、あなたの幸せな未来を創るのです。  ★12月より東京で開講します!★「振動数セミナー」 (振動数トレーナー養成コースの「初級レベル」)「振動数トレーナー養成コース」詳細はこちらhttp://www.enlightmt.com/semminer5.html ~現在募集中のイベント・セミナー~~2016年~12月6日、7日(火・水)関西・振動数トレーナーコース 上級 詳細はこちら12月11日(日)骨格別、似合う服の選び方講座・唐津(佐賀) 詳細はこちら12月18日(日)オーラハーモニー・宮島 詳細はこちら12月23日(金)東京・振動数トレーナーコース 初級 詳細はこちら ~2017年予定~1月21日(土)滋賀・オーラハーモニー&新年会1月27日(金)東京・振動数トレーナーコース 初級1月29日(日)新春お財布セミナー&同行ショッピングツアー(仮)限定5名を予定2月17日(金)滋賀・オーラハーモニー2月19日(日)東京・振動数トレーナーコース 中級3月25日、26日(土、日)東京・振動数トレーナーコース二日間 上級 

      9
      テーマ:
  • 28 Nov
    • ☆12月22日19:00から東京にて振動数体験会開催します♪

      皆さま、こんにちは~♪ いつも、ブログを読んでくださってありがとうございます!! 今日は、12月22日に東京で開催予定の振動数体験会のお知らせです♪ 振動数を上げるってこと、いつも言ってますが、結局、本当に体験してみないと、「振動数が上がる」って、どんなことか理解できないままですよね? 上げてみれば、全然変わる、感じ方も考え方すら変わります。それも良い方に!ぜひ、皆さんに体験してみて欲しい~!! というわけで、久々に振動数体験会をやります!! しかもなぜか東京で(笑) あ、もちろん、来年から滋賀でも、全国でやりたいと画策中です♪こっちにも来て欲しい~♪って方、いらっしゃったら、ぜひご連絡くださいね~♪人数が集まれば、行けるかもしれません~。 オーラにスプレーするだけで、体が変わる不思議なオーラクリアエッセンスやブレスレットの体験などもできます~♪ 今、このオーラスプレーが、体験した方に大人気なんです!不思議だけど、自分の体でわかる感覚、体験してみてください~♪ 興味のある方、ぜひ遊びにいらしてくださいね~! 実際に振動数が上がったことを体験する体験会は、◆日 時 12月22日(金)19:00~20:30◆会 場 東京・品川徒歩3分のホテル詳細は、お申込みいただいた方にお知らせします。◆参加費 3,240円(税込)振動数体験会へのお申込みはこちら~♪ ※以前体験会にご参加くださった方も、ご参加OKですので、お時間のある方は、ご参加お待ちしています♪ ☆振動数を上げると・・・・こうなります!・体や心が楽になります。・気持ちが明るくなります。・悩みがなくなります。・未来に希望が見えてきます。・生きることが楽しくなります。・やる気が出ます。・アイディアが湧きます。・人生にワクワクできるようになります。 とにかく色々な面で変わります!これは体験してみないとわかりません!一度体験してみてくださいね~。 ~振動数体験会・これからの予定~開催地 東京☆12/22(木)品川 19:00~20:30☆2017/1/26(木)品川19:00~20:30☆2017/2/18(土)品川14:30~16:00開催地 滋賀エンライトメントサロン☆2017/2/16(木)瀬田14:00~15:30☆2017/1/19(木)瀬田14:00~15:30参加費各3,240円(税込)振動数体験会へのお申込みはこちら~♪ ☆★☆今、製菓学校に通う娘が、週3くらいで、美味しいものを持って帰ってきてくれます~♪下の写真は、ベリーのムース。

      10
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 今の私の夢は一家に一人、振動数トレーナー♪

      突然ですが、 今の私の夢は、一家に一人の振動数トレーナーを養成して、家族全員の振動数を上げてもらう事です!!  このお仕事、振動数を上げることを始めて、だいぶ経ちます。 が、 今年、振動数トレーナー養成コースを始めて本当にようやく、自分のやりたかったことができている!という実感を持っています。  振動数トレーナーコースを修了した皆さんが、家に帰ってから、ご家族やお友達にセッションすると、皆が笑顔になったり、大笑いしたり、相手の顔が輝いたりするのを間近で見て、どの人も楽しく、嬉しくなる、と必ずおっしゃって下さるのです!   振動数を上げると、急に子供が勉強を始めたり、それまで口もきかなかった親子が一緒に散歩に出かけたり、仲良く話をしたり、普段はやらないことをやり出したり、本音を話してくれたり、皆さんが、相手の好ましい反応を見て、喜んでくれるのです。  そして、何より、そんな反応を見て、セッションをしたご本人たちの振動数がとっても上がっています。  私はこれまで、皆さんに自分の振動数を上げる方法を地道にお教えしてきました。 けれど、それだけではどうしても家に帰った時、下がってしまう、それで、こちらに来るたびに上げて帰る・・・、というパターン。  私には、実はこれが、とても悔しかったのです。 振動数を上げて、上げ方もお教えしているのに、なぜ、帰ったらその振動数を単純に下げてしまうのか、と。 上げていればいいのに、と。 けれど、振動数とは、波です。 上がれば、下がるもの。 それは自然なのです。 ただ、その底辺の部分を底上げしていれば、多少落ちても、いずれ戻ってきます。 けれど、一人で上げ続けているのは、限界がある、それは気付いていました。  そして、やっと。  今年に入り、あるお客様からの助言を受けて、自分だけでなく、他者の振動数を上げることのできる「振動数トレーナー養成コース」を開設しました。  そうして、人の振動数を上げるためには、当然自分の振動数を下げるわけにはいきません。  でももっと面白いのは、自分の振動数が下がりかけても、人の振動数を上げていると、自動的に自分の振動数も上がるのです。  そこが、振動数を上げるセッションの一番面白いところ。  他のセミナーにも色々と参加し、様々な資格を取ったらしい修了生の方も、「他のセッションは結果が分かりにくくて、なんとなくやらなくなってしまうけれど、これはやっていてすぐに結果が自分にも相手にもわかるので、すごく面白いし楽しい!」と言ってくださいます。  セッションしている方も、されている方も、楽しくなってきて、初めから笑えて来る、ずーっと笑って笑って、セッションが終わってしまうというトレーナーさんもいるほどです。  そんなトレーナーさんの元には、今年から始めたばかりなのに、もう常連のお客様がいらっしゃるほど。  お客様と爆笑しながら、セッションが終わってしまい、お礼を言われてお金をいただいて、それでまたお願いしたい、と言われる・・・、それって理想のお仕事じゃない?って最近私は思います(笑)  幸せって、やっぱり笑っているところからくると思うのです。  明るく朗らかに笑えて、楽しくなって、悩みが消えて、笑いあえる状態で、セッションが終わると、家族関係がまぁるくなる・・、当然ですよね。 こんなメールを今日いただきました~↓******私、今回の母の入院前に振動数上げることを教わっていて本当に良かったと思います   母は【上を向いて~ハイ、笑う!!】というのが大好きで痛みで気落ちしたり状況が理解出来ず沈んでいても 体をさすって、深呼吸して・・「笑う!無理やりでも笑う!口角上げる!」  までくると何度でも毎回大爆笑してます 本当に笑えてくるね~♡って。   転院してからは付き添い泊まりしていませんが母は時折しっかりしていて姉には 【もっと自分自身の時間を持たないかん、ありがとうね、ココはいいから帰りなさい】と言っていたそうです( ;∀;)     認知症はあってもご機嫌で居られるなら今、今、この瞬間を笑っていれて落ち着いていられるって何よりも幸せだと思うのです。  看護士さんたちが、振動数あげることを意識できたら、、入院患者さんも、看護士さん自身も随分楽になるでしょうね、、❤︎。  ありがとうございました*******こちらこそ!このメールいただいてうれしかったです!  面白いことに、私の経験から言って、ほとんどの悩みは、振動数を上げれば解決いらずです。  なぜか、振動数を上げていくと、その人の自信が蘇ったり、悩みがどうでもよくなったりして、楽になるから。  重ーい感情が消えるのです。 振動数が低い時には、同じことを考えると泣けてくるのに、上げると、その問題がなくなっていなくても、問題ではないと思えてくるので不思議なのです。 それは解決じゃないと思うでしょ? でも、体験すればわかりますが、高くなると、低い感情だから、それが大きな問題だったのだ、とわかるようになるのです。 それでも「でも」って思う人、きっといると思います。 それは、高さを経験していないからです。 高くなると、本当にびっくりするほど、感じ方は変わります。 考え方すら変わります。 あれ?さっきはなんであんな風に思っていたのか?これが振動数の高さのすごいところなんです。 本当に高くなったら、大変なことが不思議と大変ではなくなるのです。  もちろん振動数は波ですから、高くなったり、低くなったりします。 それは普通。  振動数が高ければ気楽で楽天的になり、低くなれば湿っぽく、悩みと愚痴の多い状態になります。  でも、振動数を上げることは、訓練しないと、自分の意志で上げたりできません。 普通の人は、振動数の高い時というのは、たまたま機嫌のいい時や、いいことがあった時などに限定されます。 元々、明るくご機嫌な体質の人は、元々の振動数が高い状態なので、下がってもすぐ元に戻ります。 でもたいていの人の振動数は、あまり高い状態ではないので、元の状態に戻ると、低くなってしまうわけです。  それを意識的に、高い状態にしてしまうことができる、これが私が経験から編み出した振動数メソッドです。  これを体系化し、わかりやすくまとめて、皆さんにお教えしているのが、初心者のための「振動数セミナー」。 自分の振動数を上げるためのセミナーです。  そして、「振動数トレーナー養成コース」は、 こらちは、自分だけでなく、帰ってからご家族の振動数上げたい、という方向け。 もちろん、プロとしてお仕事していただくこともできるようしっかり指導しています。 最初は「自分にはとても無理」とおっしゃっていた方も今では、トレーナーコースを受けて本当に良かった!とおっしゃってくださいます。  そして、それを語る時のその人は、とても輝いています! 私にとって、これが何より一番楽しい時なのです。  はっきりと、結果として、相手の状態が変わることを認識して、自分が変わるのです! 人間というのは目には見えないけれど、皆、つながっています。 だから、自分以外の人間を上げれば、上げるほど、あなたのレベルは上がっていくのです。  目に見えないレベルがどんどん上がっていくのです! それは、あなた自身の人生に満足や幸せと感じるものになって返ってきます。 このセッションは、心の栄養が養われるとともに、あなた自身の健康や精神的安定、結果として、物理的安定も叶っていくようになります。 つまり、欲しいものが皆、結果として手に入るようになるのです。 成功したら幸せになるのではありません。 幸せだから成功するのです。  この仕事のいいところは、私もあなたも皆が幸せになれるところです。  私だけではなく、あなたもその他の人たちも同じように幸せになって欲しい、そのために笑いの渦を巻き起こしたい!今、私はそう思っています。  ★12月より東京で開講します!★「振動数セミナー」 (振動数トレーナー養成コースの「初級レベル」)「振動数トレーナー養成コース」詳細はこちらhttp://www.enlightmt.com/semminer5.html   ☆★☆ ~エンライトメントイベントカレンダー~ ~2016年~12月6日、7日(火・水)関西・振動数トレーナーコース 上級 詳細はこちら12月11日(日)骨格別、似合う服の選び方講座・唐津(佐賀) 詳細はこちら12月18日(日)オーラハーモニー・宮島 詳細はこちら12月23日(金)東京・振動数トレーナーコース 初級 詳細はこちら  ~2017年予定~1月21日(土)滋賀・オーラハーモニー&新年会1月27日(金)東京・振動数トレーナーコース 初級1月29日(日)新春お財布セミナー&同行ショッピングツアー(仮)限定5名を予定2月17日(金)滋賀・オーラハーモニー2月19日(日)東京・振動数トレーナーコース 中級3月25日、26日(土、日)東京・振動数トレーナーコース二日間 上級 ※2017年からの詳細につきましては、でき次第お知らせします~♪関西でも、もちろん振動数トレーナー養成コースは開催します!お知らせまで少しお待ちください!  

      13
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 12月からのセミナー・イベント予定のお知らせです。

      ロンドンの街角で見かけた小さなお庭さりげなさが素敵ですよね~エンライトメントイベントカレンダー~~2016年~12月6日、7日(火・水)関西・振動数トレーナーコース 上級 詳細はこちら12月11日(日)骨格別、似合う服の選び方講座・唐津(佐賀) 詳細はこちら12月18日(日)オーラハーモニー・宮島 詳細はこちら12月23日(金)東京・振動数トレーナーコース 初級 詳細はこちら ~2017年予定~1月21日(土)滋賀・オーラハーモニー&新年会1月27日(金)東京・振動数トレーナーコース 初級1月29日(日)新春お財布セミナー&同行ショッピングツアー(仮)限定5名を予定2月17日(金)滋賀・オーラハーモニー2月19日(日)東京・振動数トレーナーコース 中級3月25日、26日(土、日)東京・振動数トレーナーコース二日間 上級 ※2017年からの詳細につきましては、でき次第お知らせします~♪  

      9
      テーマ:
  • 20 Nov
    • 大きくなりなさい。

      ここのところずーっと、咳が止まらず、何故なの?と思っていたら、皆さんに伝えることがある、と出てきました。 だから皆さんへのメッセージをお伝えします。  「大きくなりなさい。自分の事だけを考えるのではなく、自分も周りも幸せにすることを考えなさい。 どちらかではない。どちらも幸せにすることを考えるのだ。そうすれば、心の中に本当の幸せが生まれる。 自分だけの幸せ、他人だけの幸せ、それはまやかしでしかない。本当の幸せは、自分も他人も幸せになった時、初めて感じるものだから。」 書いてあることは当たり前かもしれません。でも、当たり前のことができる人は少ない。 あなたも私も、同じように幸せにできれば、私たちは共に幸せです。 誰かが不幸で自分だけが幸せでも、自分が不幸で誰かだけが幸せでも、きっとそれだけでは足りないのです。 きっとどんな人も他人の幸せを本当は望んでいます。きっと、どんな人も他人の不幸を本当は望んでなんかいません。 あなたも私も、皆、共に幸せになりましょう。 本当の幸せは、皆が一緒に喜ぶことだと思うから。  

      12
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 「骨格別似合う服の選び方講座」佐賀でやりまーす!

      こんにちは!オーラハーモニストYOKOです♪ 12月11日(日)、佐賀県唐津市在住の友人が主催してくれて、「骨格別似合う服の選び方講座」の講師をやることになりました~ 「あの人は似合うのに、なぜ私には似合わないの?」とか「こういう服が着たいのに、何か違う気がする・・」とか、思ったことありませんか? それってもしかすると、自分に似合わないタイプの服ばかり選んでいることが原因かも? そして「まぁまぁ似合う」「悪くない」「普通」服を選ぶときにこんな言葉、使いませんか? これって実は似合っていないって証拠。以前の私は、服を買う時、まさしく「まぁまぁ」「普通」という言葉をいっぱい使っていました。 結婚して子供を産んで、体型が変わって、どんな服を選んでいいか、さっぱりわからなくなって、普通で無難な服ばかり選んでいました。 よく考えてみれば、それで素敵になれるわけがないのです。 スタッフがうちに来てから、お互いに似合うもの、似合わないもの、徹底的に指摘し合いました。 その結果、それまで着ていた服はほぼすべて処分。 新しい世界に飛び込むこととなったのです。 でもそれ以来、それまで勝手にこれは似合わない、と決めつけていた服をおそるおそる着るようになって、周りの反応を見ると、不思議なことに「おしゃれ」「素敵」「かわいい」「綺麗」と言ってもらえるようになりました。 そして、その人に似合っていて素敵に見える服は、安いお値段のものでも高価に見えます。 逆に似合っていない人が着るとどんなに高価な服も安物に見えたりするのです。 つまり似合うかどうかは、お値段にはかかわりがない、という事。ある年齢いったら、それなりの服を着ないと、みっともない、という人がいます。 もちろんそういうこともあるかもしれません。 でも、それ以上にその服が似合っていなかったら、たとえ20万円のコートだって意味がありません。 逆に似合っていれば、990円のスカートだって、ブランド物に見えてしまう。 これが「似合う服」マジックです。 皆さんも自分に似合うタイプの服を見つけてみませんか?今回の講座は、友人主催なので、友情価格で格安!! これ以上安くなることはおそらくもうないので、お近くの方、福岡にお住まいの方など、ぜひご参加お待ちしています。 ☆★☆講座内容は、その方の骨格から、似合うものを見つける簡単な診断です。簡単だけど、奥が深い。 これを知ると、いつもと違う自分が見つけられるかも? もしかすると、自分が好きな服と似合う服は、違っているかもしれません。もしそうなら、自分に似合うタイプを選ぶだけで、雰囲気が変わり、あなたの印象がアップすること請け合いです♪ 自分に似合うタイプを知るだけでも、相当スタイルアップして見えます。逆に似合わないものを着ていると、びっくり太って見えたり、老けて見えたりするのです! その証拠にいつもおしゃれな人に、似あわないタイプの服を着せると、途端にどこかのおばさん風に∑(゚Д゚) 逆に似合うタイプの服を着るだけで、突然洗練された素敵な女に早変わりします! 私とスタッフ、二人とも、タイプを知って、ずいぶん、見た目と雰囲気が変わりました~。 写真はこちらにあります~♪ お客様の実際の写真あります~。こちら*******************************************☆「骨格別似合う服の選び方講座 ◆内 容 簡易骨格診断であなたのタイプを知る◆開催日時 平成28 年12 月11 日(日)13:00 ~ 16:00◆場 所 アメリカ屋2F エステサロンVery Very唐津市浜玉町浜崎1463 ☎0955-56-6346◆アクセス 福岡から こちら◆受講料3 2 , 4 0 0 円 ⇒ 特別価格5 , 4 0 0 円  今回の講座は、友情特別価格の5,400円(税込み)です!多分、この価格で普通のセミナーすることは二度とないと思います。 お近くの方、興味のある方、いらっしゃいましたら、ぜひ、上記電話番号に直接お申込みくださいませ~ ☆★☆☆★☆☆★☆    

      8
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 12/18(日)宮島オーラハーモニー開催決定しました♪

      12月18日(日)宮島オーラハーモニー開催のお知らせです。 突然ですが、12/18に宮島でのオーラハーモニー開催が決定しました~♪ その時の特別なテーマがなくなって、内容も変更になっての初めてのパワースポットでのオーラハーモニーになります。 以前にもまして、もっと軽やかになったオーラハーモニーは、受け取るエネルギーも、また違ったものになっていると思います。 宮島は私にとって、特別な場所。 弥山は、最初に登った時に、宇宙のエネルギーを感じ、懐かしい気持ちになりました。 「ああ、知ってる」という感覚。 イヤイヤ登ったはずなのに、そこは細かくとても繊細な気で満たされていて、キラキラと光り輝いていました。 宮島は、緑と海の見える場所。 けれどそれ以上に、宇宙のエネルギーが降り注ぐ場所。 それは、富士山に登った時に感じた感覚に似ている気がします。 上に行けば行くほど、懐かしい感じがして、知っている感覚がよみがえってくるのです・・・。 さて今回のハーモニーも、いつもと同じく、厳島神社にて、やって来るエネルギーを受け取ります。 より軽やかなエネルギーですから、気持ちよく、幸せな気分になって帰っていただけるといいなぁ、と思っています♪ 皆さんの心も体も楽に軽く。 ぜひ、ここで高い状態を経験してください。 オーラハーモニーが終わった後は、参加者の皆さんで楽しいおしゃべりしましょう。 きっと、エネルギーが高くなって変わった後は、とっても気持ちよく皆さんと過ごせると思います♪ もちろん、今回も遠隔ハーモニーを受付ています。 遠方で参加できない方、今回は、いつも以上に特別なハーモニーになるかと思います。 強力なハーモニーになりますから、遠隔初めての方も是非どうぞ。 ◆宮島オーラハーモニー詳細・日 程 12月18日(日)・時 間 14:00~16:00・集 合 厳島神社 受付前・アクセス ・参加費 21,600円→5,400円(税込)(当日参加・遠隔参加共に同料金)・持ち物 お水☆お申込みはこちら**************************************************東京第二回・振動数トレーナー養成コース開催決定!☆12月23日(祝・金)初級、1月27日(金)初級☆2月19日(土)中級、3月25,26(土日)上級のみ予定日**************************************************  東京でお客様にいただいたお菓子♪かわいいでしょ~。皆さま、いつもいつもありがとうございます!!マメじゃないので、めったにブログに載せてませんが、いつも感謝しております~ ホテルのお部屋で、エッセンスとブレスレット 

      8
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 東京オーラハーモニー楽しかった~♪

      いつもブログアップが遅くてごめんなさい~。先日の東京でのオーラハーモニーのレポートで~す♪ 今回は、お二人が子供さんの風邪や熱で参加できなくて残念でしたが、久々にホテルの一室で行いましたので、人数的には、ちょうどよかったかもしれません。 下の写真は、さぁ、これからオーラハーモニーを歌うよ~♪って、状態です(笑) 皆さんベッドでリラックス!(笑)オーラハーモニーの最中は、それはそれは光が強くて、ずーっとお部屋がキラキラしていました。 これでも白いカーテンは、引いている状態。 参加者の方たちには、目をつむっていただいて、リラックスして聞いていただきました~。 かなりアヤシイですね・・・(笑) でもこうすると、頭が働かないので、本当に自然にオーラハーモニーのエネルギーを受け取ることができます。 誰かが始めたのですが、なかなかにいいアイディアらしく、毎回、横になれる時には、率先して皆さん、横になっています(笑) 今回のオーラハーモニーは、3回。 別々の全く違うエネルギーが流れ、高くなったり、お経のようになったり(笑) 今回は、何人か遅れてこられる方がいて、なかなか始められなくて最初はグダグダでしたが、皆でエネルギーを合わせて、流れが良くなると、すでにその時点でも体が軽くなるのを皆さん感じてくださっていました。 そして。 オーラハーモニーが終了すると、肩こりがすっかりなくなった人も。 その場が白くなって、皆さんの気持ちの良い笑顔に満ちていて、そのあとは、すっかり皆さんで打ち解けた様子になっていました。 今回の反省点は、やっぱり最初にオーラハーモニー、いきなりやった方がいいね!ってことでした~。 でも、楽しかった~。またやろう~。参加した方が撮って下さったホテルからの風景♪すっごく眺めの良いお部屋でした。 ~以下、後で皆さまから頂いた感想をいくつかシェアさせていただきます~-*-*-*-*-*-*-*-*-*波長が届いてくる感じがしました。特にアジアのお経のようなハーモニーが一番響きました。両眼を繋いだラインを斜め後ろに挙げたあたりが、キーンとしました。そのあとハートがググッとこじ開けられるような感覚がありました。終わったらその感覚はゆっくり去ってゆき、ぼーっとしました。起きあがったら右肩が痛く、YOKOさんと話したら傷みはなくなりました。 短いのか長いのか、一瞬なのか永遠なのか、時間の感覚を感じないひと時でした。自分にとってすごくポイントになる部分が反応したんだなと、後になって思いました。以上がハーモニーの感想です。 私にとっては、ハーモニー前の居心地の悪さと、ハーモニー後のハグ三昧&YOKOさんと皆さんの暖かさが、強烈な体験でした!自分の中の暖かさも。日常に戻って、あぁ愛なんだよね、人を動かすのはと、これは忘れずにいたいと思います。それにはまず、ハグをせがむ変なやつになろう〜です。😅-*-*-*-*-*-*-*-*遠隔ハーモニーありがとうございました!さっそくエネルギー使っています。 今回は、なんだか、喉の方から熱くウキウキしてくる感覚がしました。前日に来たオーラクリアエッセンスが心を和ませ、遊ばせるためのエッセンスだったのもあるのかな。私の本来の大雑把な性格に、それでいいよというお墨付きをもらったような感じです。 ただ、昨日の昼間は頭がガンガンして、頭が痛く考えることができなくなり、あれ?おかしいなと思っていました。でも、ひと眠りしたら、うそのようにすっきりしました。思えば、その前に、2件ほどややこしい問題?の愚痴を聞いて、対応していたのですが、起きたら、すんなりいきました~というメールが入っていて、問題も勝手に解決していました。きっと、頭痛は、自分のやることでない(ウキウキしていないこと)ことをやっていたからかな~っと勝手に思っています。 まだまだ、エネルギーが沸き出しているのを感じますので、自分らしいことにどんどん使っていきたいと思います!ありがとうございました。-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*水曜日はありがとうございました。とても楽しかったです♪ 今回は細胞が振動しているようなビリビリとした体感が味わえて、エキサイティングでした(笑)横になるといいですね♪もう受け取ることと まどろむことしかできない体勢(笑)、染み渡る感じがします。-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*オーラハーモニー やはり遠隔より実際に体感した方が心地よさが倍増します。^^ 遠隔も ホワッと気持ちよかったですが、 目の前でYOKOさんに歌ってもらった方が 細胞がプルプル震えて空気に溶けていく感じを味わえます。(*´ω`*) 終わった後、溶けちゃったところから境目をつくって 自分の形を取り戻すのにちょっとアワワとなるのも醍醐味です。 って 何いってんのーと いわれそうな感想ですが。。。-*-*-*-*-*-*-*-*-*皆さま、いつもありがとうございます♪オーラハーモニーこれからも毎月やります~♪ お近くの方は、ぜひ生で参加してみてください。遠くの方は、遠隔でどうぞ~。 ☆★☆お知らせが遅れていて、申し訳ありません(^^;12月分からのセミナーとオーラハーモニー日程、明日中には、お知らせを出します~。 ◆来月のオーラハーモニーは、宮島です~。詳細、改めて出しますね。  

      8
      テーマ:
  • 08 Nov
    • 明日は東京オーラハーモニーです!

       いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます!!明日と明後日は、スタッフと共に東京にいます♪ メールのお返事は、金曜日以降になります♪ ※メールセッションお待ちいただいている皆さまも、順番にセッションさせていただいております。しばし、結果をお待ちくださいませ。 皆さま、どうぞよろしくお願い致します。☆★☆◆11月分メールセッション受付中♪ 詳細はこちら ◆パーソナルオーラハーモニーCD販売中です♪ 詳細はこちら ◆エネルギーブレスレット販売中です。 詳細はこちら ※東京から帰ったら、12月からのセミナー&オーラハーモニーなどの日程をアップする予定です~♪ 

      5
      テーマ:
    • 11/9遠隔オーラハーモニー、ご参加の皆様へ

      ☆11/9の遠隔オーラハーモニー、ご参加の皆様へ エネルギー的なことがわからない~!と思っている方は、体操したり、深呼吸したり、ミネラルなどを飲んで、ご自分で体の調整をしてみてくださいね♪ 血流が良くなって、体の流れが良くなると、エネルギーを感じやすい体になります。 そんなことしている時間がない、もしくはそういうことができない、という方は、そのまま何もしなくても大丈夫です。 ハーモニーは、必ずその方のところまで届き、必要な時に働きます。もし、ハーモニーの時間に何も感じることができなくても、必ずハーモニーのエネルギーは、あなたの必要な時に働いてくれます。 心配しないで、ただ「私は受け取る」と思っていてくださいね♪☆★☆ パーソナルオーラハーモニーCDがやっと少しずつ、できてきています♪こんな感じ…。お一人ずつ、名前が入ります~♪ パーソナルな、その方のためだけのオーラハーモニー。今回は、その方のご希望に特化した内容。 その方のところに行ったハーモニーが、どんな活躍をしてくれるか、今から、とっても楽しみです♪ ・・・・・・・参加受付中のセミナー・イベントなど・・・・・・・・ ◆11/9オーラハーモニー東京 詳細はこちら(聞くだけで振動数が上がるワークショップ)満員御礼 ◆11月分メールセッション受付中♪ 詳細はこちら ◆パーソナルオーラハーモニーCD販売中です♪ 詳細はこちら ◆エネルギーブレスレット販売中です。 詳細はこちら 

      5
      テーマ:
  • 07 Nov
    • ありがとうございます♪11/9オーラハーモニーの会場参加は、満員御礼です。

      皆さま、いつも読んでくださってありがとうございます。 今回、私珍しく風邪を引いてしまいました。ご心配をおかけした皆さま、大変申し訳ございません。 風邪は、私にとって、大きな変化のある時にやって来る気がします。 熱が出ると、エネルギー的にも変化するんですよね。小さい子供ちゃんたちも、熱を出すと、知恵熱って言って、熱が下がった後、急に成長したりするあれと同じなんですね。 大人だから、あんな風にわかりやすくないですが(笑) ☆★★☆ 11/9の東京オーラハーモニーですが、会場参加は、満員御礼となりました!ありがとうございます。 まだ、遠隔でのご参加は明日まで受付いたしております。ご希望の方は、お早めにご連絡くださいませ♪ ☆11/9オーラハーモニー詳細&受付はこちら♪・・・・・・・参加受付中のセミナー・イベントなど・・・・・・・・ ◆11/9オーラハーモニー東京 詳細はこちら(聞くだけで振動数が上がるワークショップ)会場ご参加のみ満員御礼・遠隔参加受付中 ◆11月分メールセッション受付中♪ 詳細はこちら ◆パーソナルオーラハーモニーCD販売中です♪ 詳細はこちら ◆エネルギーブレスレット販売中です。 詳細はこちら 

      6
      テーマ:
  • 04 Nov
    • あなたは、無意識に自分が設定した者になる。

      ある本を読んでいて、ふと、こんなことを思いました。 私が45歳の時、それまでなんとなく老けていく自分の顔を見ながら、ぼんやりと「仕方ないよね。」とあきらめていた頃。 どんどん自分の顔にしわが増え、なんとなくたるんでいく感じとか、目が小さくなったり・・、嫌だなぁと思いながらも、それを変える手立てがなかった頃…。 どんどん年を取っていく自分、当たり前のように、老化していく自分・・。 そういうのが、どこかで当たり前だと思っていた時がありました。 すると人間って、それが無意識であろうと、自分が思っていること、信じていることに従って、そのような自分になっていくのです。 老けていくのが当たり前だと思っている私は、自動的に老けていき、年齢と見かけや健康は全くかかわりがないと知っていれば、その通りに若いままでいられる、という事がわかってきたのは、最近の事。  老人になると、介護が必要になる、と言われています。 けれど、それって誰が決めたの? もし、すべての老人は、年を取ると介護が必要だ、という認識が皆の中にあると、当然それに従って、人は不健康に老いていき、介護が必要な老人になってしまいます。 その心の中に将来の不安を漠然と持ち、ないものに焦点を当て、何の努力もしない状態って、まさしくこんな感じ。 逆に、必死に健康に気を付けていても、やり過ぎは、また同じ結果を生みます。 多分、その振動数って、同じだから。 だから、思ったような結果にならない。なぜか、ものすごく健康に気を付けていた人が重い病気にかかって死ぬ事、ありますよね? 健康に一切気を使わない生活も、ものすごーく、厳密に気を遣う生活も、そのレベルは一緒なのです。 それなら努力した分、損ってものですよね。 振動数って色々測ってみると、すごく面白くって、その振動数レベルが低いと、何をやってもうまくいかない、という事が起きてきます。 逆に振動数レベルが高いままだと、不思議なことに、いろんなことが上手くいく…。 ある日私は、自分が自然に老けていくことに疑問を持ちました。 そして、それが嬉しいわけではないことも、自分に確認しました。 だったら。 やることは、自分がどうやれば、望む状態の顔でいられるのか、どんどん老けておばさんにならずにいられるのか、と問い、学び、試行錯誤してきました 最近では、「私は50代」というと、ほとんどの人に驚かれます。 数年前までは、スタッフと一緒にいるといろんなお店で「お母さんですか?」と聞かれていました。 私とスタッフはそこまでの年の差はありません。(スタッフが若く見える、というのも拍車をかけて) なので、その頃は結構へこんでいました(笑) それが最近では、「お友達ですか?」と聞かれることが増えました。 自分が変化したのだと感じています。  そして、思ったのは、自分が「自分はこんなものだ」と思ったとたんに、そのシャッターを閉めてしまい、それ以上、追求しなくなり、「こんなもの」になっていく、という恐ろしさです。  年を取り、介護される自分が当たり前。そして「子供には頼りたくないから、自分でホームに入る」なんて話をよく聞きますが、そもそも、それなら介護される自分にならなくてもいいじゃないの?と思います。  私の人生は、これまで私が思った通りになってきました。 すべての人もまた、思った通りの人生を生きています。 あなたがそれを頭で望んだかどうかは別として。 私たちは、いずれ今の私たちが望んだものになっていきます。 私たちが無意識に感じていること、信じていることも含めて。 あなたの常識を疑いましょう。 あなたの現実はこんなものだ決めつけているのは、常にあなた自身です。 あなたが変わる気にさえなれれば、いつだって、あなたの人生を新しく素敵なものに書き換えることができます。 欲しいものを欲しいだけ、手に入れることができるようになるのです。 あなた自身が、どうありたいか、大切なのはそこだけです。 そのためにまずは振動数を上げてください。振動数について知りたい人はこちら毎日やれば、すごく変わります!振動数の上げ方はこちら ・・・・・・・参加受付中のセミナー・イベントなど・・・・・・・・ ◆11/9オーラハーモニー東京 詳細はこちら(聞くだけで振動数が上がるワークショップ)◆11月分メールセッション受付中♪ 詳細はこちら ◆パーソナルオーラハーモニーCD販売中です♪ 詳細はこちら ◆エネルギーブレスレット販売中です。 詳細はこちら  

      11
      テーマ:
  • 02 Nov
    • 11月分メールセッション受付スタートしました!

      皆さま、いつもこのブログをご覧いただき、ありがとうございます~ 本日は、11月度のメールセッション受付開始のお知らせです♪ 11/2(水)~11/15(火)まで、メールセッションを受付させていただきます♪ ・メールリーディング 詳細はこちら過去生・悩み・金運・恋愛運・仕事など、お聞きになりたい内容を簡単にお申込みフォームの空欄にお書き添えください。  ・メールヒーリング 詳細はこちら遠隔にて、ヒーリングを行います。オーラの状態から、体と心の状態を判断し、遠隔でヒーリングを行います。お客様のセッション前と後のオーラ図と詳しい説明をお付けします。  ・振動数を上げて光らせるメールセッション 詳細はこちらこちらは、個別にその方の振動数を上げて、オーラを光らせます。こちらも一回目のセッション前と後にオーラ図と詳しい説明をお付けします。  ・・・・・・・参加受付中のセミナー・イベントなど00.・・・・・・・・ ◆11/9オーラハーモニー東京 詳細はこちら(聞くだけで振動数が上がるワークショップ)◆11月分メールセッション受付中♪ 詳細はこちら ◆パーソナルオーラハーモニーCD販売中です♪ 詳細はこちら ◆エネルギーブレスレット販売中です。 詳細はこちら 

      5
      テーマ:
    • どうせ私の人生なんかこんなものでしょ?

      セッションをしたお客様と色々お話しをしていて、出てきた言葉です。  「どうせ私の人生なんてこんなものでしょ?」 このまま死ぬのだと思っていたといいます。 「死ぬ勇気がないから、寿命が終わるまで、こんな人生を生きるんだ、と思っていました。」 と。  「以前の私はこんな感じでした」と。  「ずーっと人生諦めていました」とその方は言うのです。  これを聞いた時、私はもしかしたら、多くの人はこんな感じで生きているのかな?と思いました。 もしそうだとしたら、なんてもったいない!! なんだかこのセリフを聞いたら、急にやる気が出ました。 その方は、こうも言うのです。 「YOKOさんに会ってから、私の人生は変わりました。数十年生きて来て、生まれて初めて、生きててよかったと思っています。」 と。  「だからとにかく、皆に振動数を上げて欲しいって思うんです。」っておっしゃってくださいます。 「自分がこんなに変わったから」と。 「今が大変なら、四の五の言わずに、とにかく上げてみろって言いたい。」と。 あー、なんか気持ちがすっきりします。 私、このお仕事していてよかった!って思います。 だから、皆さんも振動数上げてみてください。 このブログに書いてあることを実践するだけで、生き方が変わった、とおっしゃる方、意外にたくさんいます。 本当に実践できたら、必ずあなたの状態は良い方に変わります! あなたの人生は好転します! だから、とにかくめげずにやってみてください。 きっと、あなたのお役に立つはず。 めげて、やる気をなくして、絶望の淵に立っているなら、振動数を上げる方法、試して。 必要なこと、全部書いてます。 毎日、読んで、実践してみてください。 それだけでもきっと、あなたの人生は変わりますから。 振動数について知りたい人はこちら毎日やれば、すごく変わります!振動数の上げ方はこちら  

      7
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 光ってないと生きてられないよ?

      今日何を書こうかと思っていたら、ふと頭に浮かんだのがこのセリフ。 「光ってないと生きてられないよ」 これからの世界では、光っていないと、いろんな大変なことに巻き込まれたり、自分や家族が大変な目に遭ったりする人が増えてしまうかもしれません。 だから光って下さい。  光るって何? と思ったあなた、よく「あの人輝いてる!」って、言葉聞くでしょ? あれです。 好きなことに情熱を傾けたり、一生懸命何かをやっている姿、輝いて見えますよね? そうです。 あれの事です。 輝いている状態って、なぜかどんな人にもわかるのですね。 小さい子供だと、嬉しいことがあると、本当に目が輝きますよね。あの状態の事。目は心の鏡です。 自分を幸せな意識状態に保ってあげると、輝きます。 これからの世界は、これまでの古い意識でいると、ますます混迷していきます。 社会の中で、お金持ちと貧乏な人、幸せな人と不幸せな人、という形でどんどん二分化が進んでいきます。 あなたの未来がどちらに進むかは、あなたがどのレベルを選択したかによります。 振動数を高め、そして自分を光らせる、これ、ぜひ、やってみてください。(光らせるには、イメージで、自分を光らせるって思ってみる。自分のイメージの中で光っていればOKです。) あなたが振動数を高め、光っていたら、その瞬間、幸せな存在になります。 あなたがあなたの頭の中で光っていて、キラキラしていたら、その瞬間あなたの振動数を上げることもできます。 ぜひ、やってみて。振動数の上げ方は、このブログの中にたくさん書いてます。 本気の人は、上げてます。 そして、どんどん変わってきています。 とにかく実践あるのみ!ぐだぐだ言わずにやってみてください。 振動数について知りたい人はこちら毎日やれば、すごく変わります!振動数の上げ方はこちら   

      8
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 本当に生きるって、自由だってこと。

      昨日、第二回関西の振動数トレーナーコースの中級レベルが終了しました♪ 本当に毎回違う!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ と、講師やっている本人が思います(笑) 同じテキスト使って、必要はなことは、すべてお教えしているつもりですが、本当ーーーーーーーーーーーーーーーーーに、毎回、違います。 内容が濃い、っていうのは、毎回、参加して下さる方々が言ってくださるのですが。 以前、エンライトメントセミナーを二回やった時も、東京と京都では、同じテキストを使って、同じようにやっているはずなのに、参加者の方たちの状態によって、なんでーーーー?と思うくらい、違うのです。 面白すぎ。 そして、毎回、結局すべては振動数のレベルがすべてを決めていることに気付いていきます。 私自身もまた、別の視点から学ばせていただいています。 本当に奥が深い! 受講者の方たちの質問から、新しい視点を学び、その疑問に答えていくうち、もっと面白いことに気づいていきます。 そして、本当に多くの疑問、問題が、振動数の高さによって、勝手に解決していく様子を見るのは、すごく面白いです。 あと、受講して下さる方たちが、次のセミナーを心待ちにしてくださっていることが、とっても嬉しい♪と感じています。 今回のセミナー中に出た言葉で自分でも面白かったのは、「できる」「できない」という言葉は、捨ててください! と言い放ったこと。  「できる」と「できない」を言っている限り、永久にできない理由が出てきてしまいます。  だから、それを「やるか」「やらないか」に変えましょう!と。  「できる」「できない」のレベルに生きる限り、永久に、その人はそこにとどまり、「できない」理由を考え続けてしまいます。  それやってても、基本、なーんにも変わらないですよね? だからまず、「できる」と「できない」を捨て、 「やる」「やらない」を選択してみてください。 物事をそこから考える癖をつけるのです。 そうすると、あなたは、「自分自身の選択で生きる」自由を手に入れます。 それこそは、本当に自分を生きることなのです。 *******************************************☆11/9東京オーラハーモニー開催します♪遠隔ハーモニーも受付中。 ☆あなたのためだけのパーソナルオーラハーモニーCD受付中です。********************************************

      10
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 皆さま、オーラハーモニーCDへのお申込みありがとうございます!

      早くも皆様から、パーソナルオーラハーモニーCDへすでに続々とお申込みいただいております。 正直、ちょっと驚いております。 本当にありがとうございます! 順次、お返事してまいりますが、本日は一日、セミナーでスタッフ共々出かけておりますので、お返事ができません。 ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 また、今後にお申込みいただく皆さま、できましたら、セッション日程は、11月中頃くらいから先のご予定をいただけますと非常に助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。 パーソナルオーラハーモニーCDの詳細はこちら 

      7
      テーマ:
  • 26 Oct
    • パーソナルオーラハーモニーCD、再び販売します!

      お待たせしました! 「パーソナルオーラハーモニーCD」、販売させていただきます!!これ、お客様からご要望をいただいていたこともあり、ここしばらく、ずーっと頭にあったんですが、なぜか出せなかったんですよね~(^▽^;) でも出さないと、そろそろエネルギー溜まって具合悪くなりそうなので、いい加減に出します!(笑) 「パーソナル」なので、その方のためだけのハーモニーを入れたCD(もしくはデータ)をお送りいたします。 以前は、皆さまの魂の要望にお応えするためのハーモニーを入れて、おつくりしていました。 が、今回は、物理的な願いにも、対応できるハーモニーを作ろう、と思います。 これまでの私の方針は、生きるために本当に必要なのは、「心のありよう」と思っていました。 だからずっと、ストイックなまでに、形ないものに固執してきました。 あー、こうやって書くとわかりますね~。 形無きものに「固執」してきたんですね。 外見を変えろ、という高次からの声。 形を無視してきた私にとっては、それはもう、別次元の話でした。 が、ここに来てやっと、自分の中に了解ができ、精神的にも肉体的にも物理的にも、すべてが整っていなければ、意味がないと考えるようになりました。 人は変わりますね。 素敵な服を着ていれば、他人ではなく、やはり自分がうきっとして、気持ちがいい。 逆に適当な服や自分で過ごしていると、体の線がどんなに緩んでも気にならず、素敵でない自分に目をつむる世界は、心の底から幸せを感じる状態ではなかったのだと今は感じます。 庭の手入れをして、美しい花を見てうきっとしていた頃。 家中をとことん片付けて、掃除をすることに、ものすごく力を入れていた頃。 それらも私にとっては、大切で楽しい時間でした。 でも、自分が老けていくのを横目で見ながら、溜息をついていた頃の私は、今はいません。 45歳の私は、写真に写りたくない人だったし、自分の顔を人に見せたくない状態でした。 ブログに顔写真を上げるなど、当時の私にとっては、とんでもないことでした。 そこから。 少しずつ手を入れて、どんな状態でも、変われる!という確信が生まれました。 自分なりの努力は、辛いものではなく、変化を確認できる、楽しいものでした。 そしてある時、このままの70歳を目指そうと思えるようになりました。なんてたって、これから先は今が一番若い!だったら、今のまま、70歳になれば、私はその時、すごく若く見えるはず。 見た目は心の状態と連動しています。 40過ぎで、心が若いのに、体は老けている人、心が老けているのに見た目だけは若い人を私は見たことがありません。 私が発見したのは、心の中が変わると、自分の在りようを変えることができるという事。 見た目も、経済力も、生き方も、人生の在り方そのものが、全部変わる。 それを私は身をもって体験してきました。 ただの普通の主婦だった私が、今では株式会社の代表になり、時には30代に見られることもある自分に変わりました。  どんな人も変わっていいのです! 健康で、若く、もっと美しくなり、精神的にも経済的にも安定し、家族仲良く、やりたい仕事をして、自分らしく、自由に幸せに生きていいのです。  私は、おそらく多くの人が欲しがっているもののほとんどを、持っているのでは?と思います。  今の私の人生になんの不足もありません。 自分の好きな時に仕事をして、好きな時に旅行に出かけ、好きなものを食べ、楽しい時間を家族や仲間と過ごし、愛にもお金にも時間にも困っていません。 家族や友人たちに愛されているという勝手な実感と(笑)、余裕のある時間とお金。健康と精神的な安定。 それをすべて持っている実感。当然、毎日幸せを感じながら生きています。 でもきっと、私は特別ではありません。 ただ私がそれを手に入れたのは、私がそれを願ったから。 皆さんも願っていいのです。 すべては、自分の願いから、物事は叶っていくのですから。 今日私は、パーソナルのオーラハーモニーCDを販売する、と決めました。 それもこれまでになかった、あなたの願いを叶えるためのCDです。 ですから、当然ですが、CDを作る前に、セッションいたします。 本当にあなたが何を望んでいるのか、あなたが欲しいものは何なのか、それをまずご自身に整理していただき、その後、その願いに必要なオーラハーモニーCDを制作していきます。 そして、完全なるあなたのためだけのオーラハーモニーCDをお手元にお届けします! 今回は、単純にデータで、とも思いましたが、やはり、形あるものとして、お手元にお送りした方が良いように感じていますので、そのようにさせていただこうと思います。 このオーラハーモニーCDは、ご自身の準備が整った、と感じる方のみ、お申込みくださいませ。******************************************************☆パーソナル・オーラハーモニーCD 料金54,000円(税込)スカイプ or 電話セッション一回込(60分~90分まで通常32,400円)******************************************************この料金は、あなた自身があなたに対して、支払う対価です。ご自分にこれを支払うだけの価値がある、と思える方のみ、お申込みください。 お申込みの際、セッションご希望の日程と時間を第3希望までお書き添えの上、お申込みください。◆お申込みはこちら 

      10
      テーマ:

プロフィール

振動数を上げるスペシャリスト☆☆オーラハーモニストYOKO

性別:
女性
誕生日:
1963年12月16日0時頃
お住まいの地域:
滋賀県
自己紹介:
こんにちは。オーラハーモニストYOKOです。 名前から、オーラが見える人ですか? とよく聞か...

続きを見る >

読者になる

AD
振動数を上げれば、
体が楽。

心が楽。

だから人生が楽になるんです♪

イケてる状態は、振動数が高い♪
イケてない状態は、振動数が低い!

体が重いのは、心が重いから。

心が重いのは、たくさんいらない
考えを持っているから。

振動数が上がると、不思議に体は
軽く、心は明るくなります。


振動数を上げれば、思考が変わり、
そして意識が変わります。

振動数を上げるには、とにかく
実践あるのみ!
ブログにたくさん振動数の上げ方を書いていきます。
どんどん上げて、幸せな人生を送ってくださいね!

振動数を実際に上げたい人は、
実践セミナーへどうぞ


ランキング

総合ランキング
36189 位
総合月間
42047 位
スピリチュアル・占い
748 位
癒しブログ
561 位

ランキングトップへ

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。