1月、溜めに溜めた、リーディングのお仕事を

必死にやっていた頃・・・・(お待たせした皆様、すみません。)

疲れて、どこかに行きたくなりました。



(今は、マイペースで、ヒーリングさせていただいています。)



ヒーリングの方が、リーディング以上に、エネルギーが

いることに今更、気づいております・・・(汗)。



24日から27日まで、4日間、石垣島へ行ってきます。



その間、申し訳ございませんが、エンライトメントは、休業と

させていただきます。



その間、メールやセッション受付のお返事が

できませんので、どうぞよろしくお願い致します。



本日までにお受けしておりますヒーリングに関しましては、

できる限り、24日までに間に合うよう、ヒーリングを続けて

おります。



が、



どうしても間に合わない場合は、28日以降のお返事と

なってしまいます。




ご了承くださいませ。



また、明日以降のお申込みの場合、結果のお知らせは、

確実に3月となってしまいます。



どうか、ご了承のうえ、お申込みくださいませ。




寒い日が続いていて、ある日突然、暖かいところに行きたい!

と言い出した私・・・・(^▽^;)。



最初は、ちょっとした気分転換だったのです。


JTBからのメールで、4日間ニューカレドニアが68,800円とか

見て。


ちょっと行く気になったのでした。



が。




さすがにニューカレドニアで4日間はきつい、

ということで5、6日のツアーを探したりしているうちに、

飽きてきてしまいました(^_^;)。



そのうち別の場所をのらりくらりと

探し始めたあたりで、ふと、とにかく今の私は、

キレイな青い海と青い空が見たい!!だけだったことに気づき。



色々、探し回った挙句、石垣に行くことに。



冬の沖縄・・、少なくともここより暖かいよね~♪



リゾートで、海で泳ぐでもなく、ただのんびりしたい、

という私の希望を叶えて、飛行機代をケチったかわりに、

高級リゾートに泊まろう、と。



私につきあわされて、可哀想なスタッフと一緒に、

石垣にいってきます( ̄▽+ ̄*)



暖かいところで、ただただ、のんびりする自分を

夢見る私・・・・。



いや~、今だって、十分のんびりなんですけど・・。



腹筋なくなる前に帰ってきます(笑)!!


皆様、ご迷惑をおかけしますが、どうぞ

よろしくお願い致します。


***************************************

メールヒーリングセッションは期間限定(3/3まで)にて、

受付中です。 詳細は→こちら


2/15滋賀セミナー受付中 詳細は→こちら


3/1 東京セミナー受付中 詳細は→こちら 満席です。

東京セミナーは、キャンセル待ちのみ受付ます。


3/15滋賀セミナー受付中 詳細は→こちら

こちらはまだ空きがあります。


3/29別府(大分)セミナー受付中 詳細は→こちら

********************************