以下、K様のヒーリングセッションの内容の続きです。

***********************************


ヒーリングでは、身体の周りにまずシールド(防御壁)


設け、その上でオーラを白く光らせて、

綺麗な状態に戻しました。



形で言うと、きれいな卵型に戻しました。





そして、それを大きく広げてみますと、今度はKさんの

オーラがとてもきれいなマゼンダ(濃いピンク系の色)

なりました。





突然、全体が美しいマゼンダになり、びっくりしました。





これは今、Kさんがとても愛情深い状態であることを

指しています。




この色は良い面が出ていると、愛情深く、人に親切で

優しく接することができ、愛を人に分け与えることの

できる状態と言えます。




この状態である限り、人のために何とかしてあげたいと

いう思いが強く、またそれを担うためのエネルギーも

たっぷりある為、親切で優しい人、という印象を人に

与えるでしょう。







このエネルギーがマイナスに働くと、人によかれと

思うがあまりお節介になったり、嫉妬や不満などを

抱きがちになります。





ですが、今の状態であればまったく問題ないですし、

オーラを綺麗にするとこの色になるということは、

Kさんが今、愛情に関してとても前向きであることを

示しています。





このエネルギーを出していれば、普通にしていても、

幸せという精神状態でいられます。そのことによって、

自動的にこの先の幸せな状態を引き寄せることに

繋がります。





安心して幸せを感じていて下さいね。



************************************************

以上、ヒーリングでした。



何か今回の内容に関しましてご質問がございましたら、

ご連絡くださいね。



それでは、ありがとうございました。




***************************************

メールヒーリングセッションは期間限定(3/3まで)にて、

受付中です。 詳細は→こちら


2/15滋賀セミナー受付中 詳細は→こちら


3/1 東京セミナー受付中 詳細は→こちら 満席です。

東京セミナーは、キャンセル待ちのみ受付ます。


3/15滋賀セミナー受付中 詳細は→こちら

こちらはまだ空きがあります。


3/29別府(大分)セミナー受付中 詳細は→こちら

☆不思議な体験をしてみたい方にも、お勧めです。

********************************