撫でられると少しだけ | GUU☆

GUU☆

▽・ω・▽

すず音は撫でられると少しだけ


不安そうな顔をします。


人が嫌いなわけではありません。

撫でられるのが嫌なわけじゃありません。


きっと今まで人に撫でてもらったことがなくて

撫でられるとどうしたらいいか、わからないんだと思います。


それと、今までの人間の手は優しくなくて

こわいこと、嫌なことをいっぱいされたんだよね。



人に嫌なことをいっぱいされたすず音なのに

人のそばにいるのが大好きで、そっと静かに寄り添ってくれます。


撫でられることも、ちょっと不安だけど・・・

でも嫌いではないようで気持ちよさそうな顔をしてくれます♪


すず音は甘えん坊さんで、

人のそばにいることで安心できるみたいです。


今まで人に怖いこといっぱいされたけれど

すず音は人を恨んでいません。 すべてを許してくれています。


こんな優しい子が、人のエゴの犠牲になってたことが悲しい。


これからのすず音にたくさんの幸せが降り注ぎますように・・・。