かわいいお顔☆ | GUU☆

GUU☆

▽・ω・▽

すずめちゃん、とーっても可愛いお顔をしています!


ほらほらぁ~ハート② とってもキュートなのハート


すずめはマズルが短いから(←Zirやロマに比べるとね)

ふんわりしたカットも似合っちゃいます♪


お目々も大きいし、女の子らしい優しいお顔。


でもって


高い声で『すっずちゃーん!』って呼ぶと小首を傾げるの!

はわわわわドキドキ なにこの可愛い子・・・・・好き


なんだかちょぴっとお鼻の形もハートに見えるしheart

ニマッ!としたお顔もこんなに可愛いんですよー!


これからはその笑顔がずっと続くように、たくさん幸せになろうね。

すずめのおうち、がんばって見つけるからね。