からだの芯から ぽかぽかに ♡ | 神奈川厚木(対面・全国オンライン)女性の応援セッション・講座 いわぶちゆきこ

神奈川厚木(対面・全国オンライン)女性の応援セッション・講座 いわぶちゆきこ

神奈川厚木にて、夫婦で20年♪
こころとからだのトータルケア
りらくぜーしょんるーむAnela(あーねら)



朝晩だいぶ 冷え込んできましたね。



わたしは このところ、
あったかいのみものが お気に入り



写真は、しょうが紅茶と ゆずはちみつです。


 



今朝は、これを ふたつのんだら、
からだの芯から ぽっかぽかに~



かぜや かぜぎみの方、
体調がちょっとよくないなぁ~ という方も。
芯からあったまって、いいですよ~♡


   ♫   ♫   ♫   ♫   ♫   ♫   ♫  



 しょうが紅茶 は、
すりおろしたしょうがを たっぷり入れた紅茶に、
はちみつ加えたもの。



 ゆずはちみつ は、
はちみつを お湯でとかしたあと
最後に しぼったゆずを入れたもの。



今朝は、頂いたばかりのレモンがあったので、
それも た~っぷり入れたから・・・
ゆずレモンはちみつ♪ になるんだけど。
この、あまずっぱさが 
たまらない~~~っっ ♡ ♡ ♡



  ♫   ♫   ♫   ♫   ♫   ♫   ♫ 




しょうが紅茶はとくに、
のどの違和感
にも、いいみたい♫ です。



先日、のどに、んん・・・?? って違和感を感じたので
すぐに、しょうがを た~~~っぷり入れて 
のんでみたのですが、のどに 
じわじわ~っと しみいる感じで(笑)・・・ 
わたしの場合は、すぐによくなりました。



あ、のどの違和感は、
乾燥からも 来るので・・・
この季節、お部屋の乾燥対策も  忘れずに~♪ 



といっても、わが家は 濡れたタオルや洗濯物を 
寝室に干すだけ・・ なんですけれどね。
それだけで、毎年 この季節、万全です~



   ☆     ☆     ☆     ☆     ☆



からだを 芯から ぽかぽか~ には
「足湯」も、おすすめですよ~♡



風邪にも、生理痛にも、ちょっと 体調悪いな・・のときにも。
どんなときでも、万能です。



 


※注:
足湯やったあとは、足首が ゆるんでいるので・・・
足もと。 しばらくのあいだ
ちょっと 注意してあげてくださいね(^_-)-☆





   お ま け 


今日のお昼ごはん
かぶの葉&ジャコいためパスタと かぶのスープ  

かぶの葉パスタとスープ 


お料理は、めったに 写真、載せないのですが
これは、自分でもびっくりするぐらい 絶品でした!!
旬のもの って ほんとに、美味しいですねぇ~



かぶと かぶの葉の 滋味あふれる美味しさが、
もぅ ほんと、身にしみいったし(笑)
またまた 芯から、あったまりましたよ~ ヽ(^o^)丿 







 
~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~

    木の中ではぐはぐ

  「ときめきパートナーシップお茶会♪」@本厚木
  11月19日(土)、12月18日(日)
  詳細はこちら↓
  http://ameblo.jp/loveyuki22/entry-12216521014.html

私たち夫婦そろっては初めて の お茶会です。
恋愛・パートナーシップを楽しみたい方♫
すてきな出逢いをしたい方♫
男性の方も 女性の方も、お気軽にご参加くださいね



~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~


NEW  
絵はがき&カード&シールセット  ときめきちゃんシリーズ

日常にちりばめられたときめきを大切にしたいあなたに おすすめ

 

お気に入りのコーナーに 飾ったり、手帳に 貼ったり はさんだり。
大切な方へのメッセージ、プレゼントにも最適 
詳細はこちら♫



りらくぜーしょんるーむ Anela (あーねら)

本厚木にて 12年♪
パートナーのぶちとひらいている 
ご予約制 の 完全プライベート・サロン  です
10:00~20:00 (定休日:火曜)

  
   

 個人セッション 
 
☆ カウンセリング・タロット タロットで あなたの潜在意識にアクセス
ヘンプオイル・トリートメント  至福の全身トリートメント  


 講座    
 
 ※随時、開催しています。 ご希望でしたら、お気軽にご連絡ください。


☆ 生理の講座 ☆ 
   
     月1回の生理が、喜び、楽しみに変わる!
  女性ならではの神秘を、深い叡智を知る♡



   ゆきの アート関係のページ  
 (しあわせを呼ぶ天使の名刺、原画、カード etc ♪)

 天使の名刺  わくわくカード  きらめきミラクル 
 
~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~
 
ご予約&お問い合わせフォーム ★

アクセス(地図) ★小田急線 本厚木駅より 徒歩7分 

ホームページ ★