5th KARASIA SNSより4 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

5th KARASIAのVCRで使われた衣装のビハインド画像がありましたので紹介します。

 

image

 

全員女学生と言っても不思議でないKARASIAのVCR映像を再び思い出しました。個人的には一番丈の短いスカートを着こなす偽マンネのスンヨンが大好物ですが...何か...

 

このVCRはKARASIA東京で手違いなのか何回か同じ映像が流れたようであまり意味が分からなかった様子でしたが、大阪では予定していた映像が流されました。

 

さて、プロゴルファーシン・ジエ(신지애)さんのインスタグラムより

 

8/29

 

카라는 영원하리!!! 🥰
멋진공연 보여줘서 고마워😍
내 친구는 아이돌 리더!!😍
멋지다 예쁘다 @gyuri_88

(訳)

KARAは永遠に!!! 🥰
素敵な公演を見せてくれてありがとう😍
私の友人はアイドルリーダーです !!😍
素敵で綺麗だ @gyuri_88

 

 

2019年6月にシンジエさんがインスタグラムで「人々を幸せにするこの稀有な才能を持つ友達」とギュリを紹介しています。ギュリとの交友はこの頃からだと思います。

 

 
また2019年7月には

「君が好きだから-私も好きだし、あなたが幸せなの- 私も幸せだよ」というコメントを付けて画像をUPしています。

 

 

シン・ジエさんはJLPGAでも活躍していましたから、ゴルフ好きのKAMILIAさんには興奮のショットになったんじゃないでしょうか?(ゴルフだけに...)

 

そして台湾出身の歌手である謝金燕さんはのインスタストーリーより

 

8/31

 

 

サプライズのメッセージペーパーを掲げて下さっています。

 

昨日の古家正亨のK-TRACKでニコルが「KARASIAもっとやりたい...どこまでできるか...」とボソッと呟きました。実はKAMILIAも同じ気持ちです。空白期間をいつか再結成すると信じて根気強く待っていたKAMILIAは尚更です。

 

Go Go サマーの歌詞にもあるように、

 

やりたいことしよう
今しかない気がするのよ
きみと一緒に 叶えたい

 

です。

 

KARASIA、一緒に叶えましょう!

 

[追記]

 

ギュリのインスタグラムより

 

9/1

 

파란하늘 파란하늘 꿈이🍀

(訳)

あおぞら あおぞら 夢が🍀

 

 

9/1

 

안녕하세요 숲속 요정들입니다✨
착한 사람 눈에만 보여요 꺄르륵🫶🏻

 

예쁜 사진을 건지기 위한 과정을 니콜요정님이 영상으로 찍어주셨습니다🍀

(訳)

こんにちは森の妖精です✨
いい人の目にしか見えません。

 

きれいな写真を渡すための過程をニコル妖精様が映像で撮っていくれました🍀

 

 

 

ヨンジのインスタグラムより

 

9/1

행복한카라❤️

(訳)

幸せなKARA❤️

 

 
ヨンジのインスタストーリーより
 
정면ver.
(訳)
正面ver.
 

 

私はいいひとなので「森の妖精たち」が見えました。

しかしカットが掛かると真顔になるのは、当分思い出しては笑うでしょうね(笑)