ヨンジ 「ヒストリヤ」レギュラー出演 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

dlivetv_officialのインスタグラムより

6/24
 

헉! 모두가 고대하던 소식!🫢
기다리고 기다리시던 히스토리야가 드디어 시즌4로 돌아옵니다🎊

더 풍부하고 재미있는 우리동네 역사 이야기들
알고 있었지만 들을수록 더 흥미진진한 비하인드 스토리들
시즌4에서는 다양한 특집들까지 함께할 예정입니다👏

다양한 역사 속 숨은 이야기를 흥미롭게 풀어주는 우리의 최한나쌤과
히스토리야 원년 멤버이자 팔방미인, 재간둥이 나태주
뛰어난 예능감과 넘치는 언변의 역사러버 조정식
그리고 새로운 뉴페이스 식구 허영지까지

알고 보면 꿀잼😄, 모르고 봐도 핵잼🤣인
히스토리야, 이번에도 꼭 봐주실거죠?🙏

6월 29일부터 격주 토요일마다
딜라이브TV CH.1📺에서 본방송 오후 12시 20분,
방송 후에 딜티 유튜브 채널에서 클립🎞️으로 만나보실 수 있습니다.

TV는 에어컨 키고 본방사수!
유튜브는 구독과 알림🔔, 좋아요👍

우리는 6월 29일 토요일에 드디어 만나요~!!

#히스토리야 #최한나 #나태주 #조정식 #허영지
#우리동네역사이야기 #딜라이브TV #딜티

(訳)

ハック!みんなが楽しみにしていたニュース!🫢
待ちに待ったヒストリヤがついにシーズン4で戻ってきます🎊

より豊かで面白い私たちの町の歴史の物語
知っていたが、聞けば聞くほど興味深いビハインドストーリー
シーズン4では様々な特集まで一緒にする予定ですジョンシク👏

様々な歴史の中の裏話を興味深く聞かせてくれる私たちのチェ・ハンナ先生と
ヒストリヤ元年メンバーであり美男で多才なナ・テジュ
優れたバラエティ感と溢れる話術の歴史ラバーチョ・ジョンシク
そして新しいニューフェイスの家族ホ・ヨンジまで

知ってみると超面白い😄、知らずに見ても超面白い🤣である
ヒストリヤ、今回もぜひ見てくれますよね?🙏

6月29日から隔週土曜日ごと
D'LIVE TV CH.1📺で本放送午後12時20分、
放送後、D'LIVE TV YouTube(딜티 유튜브) チャンネルでクリップ🎞️でご覧いただけます。

テレビはエアコンをつけて本番死守!
YouTubeは購読と通知🔔、いいね👍

私たちは6月29日土曜日にいよいよ会いましょう〜!

#ヒストリヤ#チェ・ハンナ#ナ・テジュ#チョ・ジョンシク#ホ・ヨンジ
#私たちの町の歴史ストーリー#D'LIVE TV#ディルティ

 

 

というわけで、ヨンジは「ヒストリヤ」のレギュラー陣に加わります。紫の韓服を着ている方がチェ・ハンナ先生、緑のシャツを着ているのがナ・テジュさん、青いシャツを着ているのがアナウンサーのチョ・ジョンシクさんです。

そしてD'LIVE TVと云えば、今年の2月にチェギョンが出演した旅行番組「鳥取ハッパジ」も放送したところですね。

 

芸能ニュースによると、シーズン4では夏の納涼特集、光復節特集、ゴールデンベルクイズ特集など様々な特集物を製作して楽しさの要素を加える予定だそうです。

日本人の私としては「光復節」がどのように取り扱われるのか気になるところですが...

そして初放送の6月29日には「朝鮮のガールクラッシュ」というテーマで、朝鮮時代堂々と活躍した女性を紹介するようです。

 

日本ではD'LIVE TV YouTube(딜티 유튜브) チャンネルで視聴できるはずです。

D'LIVE TV YouTube(딜티 유튜브) チャンネルは下記リンクになります。

 

ヨンジの活躍が嬉しいですね!