ナウン バラエティー番組? | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

ナウンのインスタストーリーより

6/22

 

 

ナウンはジ・イェウン(지예은)さんのインスタストーリーをリポストしています。

ナウン以外で写真に写っているのは...

 

実業家でYOUTUBERのカク・チューブ(곽튜브)さん

 

 

演出家でYOUTUBERのシム・ウギョン(심우경)さん

 

 

そして、女優のジ・イェウン(지예은)さん

 

 

の3人です。

 

はたして何のつながりもないように見える3人ですが、写真を見る限りかなり親密な様子です。

 

二人の男性は韓国で人気のYOUTUBERだし、ジ・イェウンさんは最近ランニングマンに出演し少女時代の「In to the New World」を歌うなどバラエティー勘抜群のナウンにも劣らないキャラクターの持ち主です。

 

参考までに、ジ・イェウンさんがランニングマンに出演した時の動画も紹介します。

 

 

そのようなメンバーなので、密かに「何かバラエティー番組制作の打ち合わせでは?」という噂が広まっています。

 

現在ナウンは女優ですが、歌も歌えますし芸能番組にも適合できます。というか、バラエティーは得意分野です。

ですので、「噂」ではなく「本当」にバラエティー番組なら、私は大歓迎です。

 

願わくば、ファンを思い切り笑顔にしてほしいですね!