ギュリ 「オタ活レビューバラエティー」と歌謡トップテン退勤 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

ギュリのポストより

 

(訳)

お姉さんが
実は
オタクだよ-_-明らかにする... はぁ
 

ギュリのポストにあるように、meme studioのYOUTUBEチャンネルでギュリを進行役とした新しい企画が始まります。

タイトルは「카라 박규리, 전국에 계신 덕후 여러분께 인사 올립니다(KARA パク・ギュリ、全国にいるオタクの皆さまに挨拶申し上げます)」というもので、企画の予告動画の説明にはこのように記してあります。

 

オタ活レビューバラエティー公開

「みんな、心の中に推しひとつくらいは抱いているじゃないですか」

全国各地のガチオタを尋ねる

オタ活を直接体験して書き下ろすオタ活史

世界のすべてのオタ活をレビューする

世代大統合オタク共感バラエティー【オタク】

6月26日水曜日午後5時初火公開!

 

予告動画を紹介します。

 

 

少し翻訳して紹介します。

 

私はこの放送で初めて話していると思います。

 

あ、分からない。こういうことを話してもいいのかな?

 

(実は)経験あります。

 


20代でもないし

 

一度といえば嘘です

 

やっぱり、子犬もかわいいことを知っていますか?

 

へへ☆

 

ギュリがここに来た理由

 

実は...私が

ファンオタク活動しているんですよ(?)

 

「天才的なアイドル様~♪(YOASOBI)」
 

Q:元々コスプレはお好きでしたか?

 

中学の時にコミコンとか行ってコスプレもしてました。

 

(ちょっと待って)

中学校のときはどれくらい前(?)

 

(ちょっと待って)

約...20...

 

なんと20年前だなんてフハハハハハ

 

ハハハ...何てことだ;;

 

アイドルの私がこの世界ではオタク?どうしましょう

 

これは、秘密ですよ

 

こうやってオタ活すると、飽きる時があったんです。なのでフィルムカメラ、香水、お酒...

 

オタ活していても、また乗り換えることになって、今回はどんなことが好きになるか...

 

オタクの家を探しに出たギュリ

 

オタク様~?

 

 

オタクたちの世界に女神の登場だから

 

楽しみだね

 

 

というわけで、ギュリがアイドルオタクだけでなく様々な分野のオタクを紹介していく企画のようです。

先日インスタライブでYOUTUBEを2件始めると話していましたが、そのひとつがこの「오덕후(オタク)」だそうです。

しかしいきなりのコスプレがぶっ飛んでいてとてもギュリらしいです(笑)

この調子でKARASIAで来日時に日本のKARAオタク(KAMILIA)も取材してくれたらいいのに...

 

さてギュリといえば、6月23日に安養アートセンター管楽ホール でミュージカル「歌謡トップテン」が開催されましたが...

 

退勤で会場の外に登場したギュリが超麗しかったので画像等を紹介したいと思います。

 

 

 

一時期「女神」という枕詞を否定したことがありましたが、やはり「女神」で間違いないですね!

 

そして、YOUTUBEのもう一つの企画は何でしょう?

もしかしてプライベートの記録でしょうか...?

 

[追記]

ギュリのインスタグラムより

 

6/25

 

난몰라저질러버렸어어어^^^^^^^
유튜브 오늘의 덕후에서 만나...🌟
본게임은 매주 수요일 5시닷!!

#오덕후 #오늘의덕후 #박규리 #규리여신 #미미스튜디오 #최애의아이 #덕후일상 #덕후돌 #덕질 #KARA #카라

(訳)

私は知らないけどやっちゃったよ^^^^^^^
YouTubeの今日のオタクで会いましょう...🌟
本放送は毎週水曜日5時だっ!

#オタク#今日のオタク#パク・ギュリ#ギュリ女神

 

 

 

 

 

そして冒頭のギュリのポストにジヨンがリプライしました。

 

ジヨンのリプライ

 

6/25

 

미치겟다 진짜로다갘ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

(訳)

おかしくなりそうだよ 本当に(笑)

 

ジヨンも負けずにやりましょう(笑)