スンヨン 映画「壁越しの彼女」日本公開 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

映画エンタメサイト「otokoto」より引用して紹介します。

 

KARA ハン・スンヨン×イ・ジフンW主演! 名前も顔も知らない“最悪な”隣人同士の新概念ロマンス 映画『壁越しの彼女』

 

 

KARAのメンバー ハン・スンヨンと、イ・ジフンのW主演で贈る新概念ロマンス、映画『壁越しの彼女』の予告映像とポスタービジュアルが公開された。

 

 

 

本作は“防音が全くできない”壁を挟んでお互いの日常を共有することになった男女による、同棲のようで同棲ではない不思議なロマンスを描く。

 

 

フィギュアデザイナー・ラニ役を演じるのは、KARAのメンバーとしても活躍するハン・スンヨン。ドラマ「青い海の伝説」「新米史官ク・ヘリョン」、映画『アンダー・ユア・ベッド』などに出演するイ・ジフンが、もうひとりの主人公、ミュージシャン志望のスンジンを演じる。

 

 

予告映像では、顔も名前も知らない隣人同士による騒音バトルが勃発。やがて互いに気になる存在へと変わっていく2人だが、果たして2人は顔を合わせることができるのか。

映画『壁越しの彼女』は、2024年8月23日(金)より順次公開。

 

公式サイト

 

 

ソースは下記リンク記事です。

 

公式サイトによると、現在上映予定の映画館は、

シネマート新宿(東京)

イオンシネマ名古屋茶屋(愛知)

シネマート心斎橋(大阪)

の3館となっています。

上映は全て8/23(金)~となっていますが...

8/23と云えば、翌日の8/24から2日間大阪KARASIAが始まるタイミングです。
 

今のところ何の情報もないですが、8/23はスンヨンも大阪にいるはずです。

これはもしかしたら舞台挨拶...と思いましたが、あまり期待せずに良い知らせを待ちたいと思います。

 

とりあえずシネマート心斎橋様、よろしくお願いします。

 

シネマート心斎橋のホームページも紹介します。

チケット予約は2日前からとのことです。

 

 
今回邦題は「壁越しの彼女」になっていますが、韓国語のタイトルは「빈틈없는 사이」で日本語に直訳すると「隙間の無い関係」となります。
この映画の韓国での話題を取り上げた過去ログも紹介しますので、併せてご覧ください。