スンヨン 映画「すき間ない関係」ポスター撮影ビハインド | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

スンヨン主演映画「すき間の無い関係」のポスター撮影ビハインドがCODE ハン・スンヨンで公開されましたので紹介します。

 

 

少し説明します。

 

まず最初にスンヨンは、今回の映画は「私にぴったりの映画です」と話しています。

 

 

その理由をスンヨンはこう話しています。

「恋をしているけど非対面、お互いに隣に住んでいる男女が恋に落ちるんだけど、とても私とよく似ている映画で私のメンバーや周りの人たちも「君たちぴったり」と言うほど「ラニ」の役はシンクロ率が高い。」

 

会わず、触れもしない、目も合わせない二人がどうやって恋に落ちるのか?その部分に注目して観て頂ければと思います。

 

ポスター撮影中のスンヨンはとてもラブリーですが...

 

 

質問コーナーもあります。

 

眠くない時に早く眠るコツについて質問され「本を読む」と答えています。

そうするととても眠くなり瞼が重くなるそうです。

 

 

また「少しネタバレをして下さい。」という質問にスンヨンは「映画にベッドシーンがありますよ、皆さん!(爆笑)本当にあります。まだ誰にも話していないんですが、私とイ・ジフンさんと現場にいらっしゃった方々だけが知っているんですが...私の知人たちもどうやってベッドシーンを撮ったのか秘密にしています。」とのこと...

 

 

そんな笑顔全開で言われましても(笑)

 

そういえば、スンヨンのベッドシーンと云えば、2014年にウェブ公開されたドラマ「女性漫画の靴」の最終回を思い出します。

ベッドシーンと言っても添い寝程度でしたが...

 

 

キスシーンも御座いました。

 

 

今回の映画はどの程度なのか気になります。

 

最後にスンヨンは「映画は色々な魅力がありますので、皆さんよろしくお願いします。インドア派としての完璧な姿をCODEハン・スンヨン以外の動画でも確認できますので、楽しく見て欲しいです。」と話しています・

 

 

衝撃的なネタバレもありましたが、よく考えたらスンヨンも「靴」公開から9年も経ってしまっているんですね。

すっかり大人のスンヨンが見られるのでしょうか...(多分見られない笑)