スンヨン ファンミーティングメッセージ動画 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

スンヨンのインスタグラムより

 

3/8

今年初のファンミーティング『Kizuna』 -第2章「WE ME WE」のポスターが出来ました👏👏できた〜!
今回のポスターは、ピンク💗
当日が楽しみ!
ツイッターからみんなへのメッセージ動画もアップしたから見てね〜!
大阪 [日程] 2024年4月12日(金)
[会場] 松下IMPホール(大阪市中央区城見1-3-7)
東京 [日程] 2024年4月14日(日)
[会場] 一ツ橋ホール(東京都千代田区一橋2-6-23)
#ハンスンヨン #スンヨン #한승연 #한승연애 #KARA #Kizuna #WE_ME_WE #ファンミーティング

 

 

そしてスンヨンのメッセージ動画

 

 

動画の中で「去年よりもっと楽しい時間を過ごしたい」とあります。私は大阪国際交流センターで開催された去年の絆第一章大阪2部に参戦しましたが、去年の絆も十分楽しかったのを記憶しています。

 

ステージ冒頭のWHEN I MOVE(スローバージョン)の歌唱だけでも私の背筋をゾクゾクさせるに十分でしたが、ファンからのリクエストで「ギルティ―」まで歌ってくれてまさにfansyにとっては天国でした。

トークやゲームもスンヨンのウィットが溢れていてとても楽しかったのを憶えています。

 

こちらはとても印象に残った「ボツになったアルバムジャケット」(笑)

 

 

そしてスンヨンのインスタストーリーより

 

3/9

 

 

キムギョウル(김겨울)さんの散文集「ギョウルの言葉(겨울의 언어)」を読んでいるようです。

ギョウルさんは前作「とにかくピアノ」は何もかも嫌いでひとりを愛するようになったピアノの世界に関する記録を描いています。どこか内向的でひとりを好むスンヨンを連想してしまいます。

 

スンヨンがUPした画像には「好きなYOUTUBEチャンネルを小さくつけたまま目を閉じて、明日の朝ヨーグルトに何を入れて食べようか考えていたら、ふととんでもない幸せを感じた。泣きながら自害をしたり、寝ている間に幻聴を聞いて目を覚ましたり、また眠れずに夜明けに寝がえりを打ったり、明日が来ないことを祈らずにずっと横になって来ない眠りを待ちながら明日のヨーグルトを考えることが...」というフレーズが読み取れます。

何だかスンヨンとダブる感じもあり、共感したんだと思います。

 

そんな内向型スンヨンなので、ファンミでは「弾ける」という感じとはひと味違うスンヨンらしさも発揮してくれるので私は楽しみです。

 

みなさんは会える準備できていますか?

 

参考まで230505絆第一章参戦記のリンクを貼っておきます。