ナウン特別出演 「財閥×刑事(재벌X형사)」ビハインド | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

ナウン特別出演 「財閥×刑事(재벌X형사)」ビハインドが公開されましたので紹介します。

 

 

このビハインドの最高に面白いところは殺人犯のマネージャーの自宅にあるナウン部屋のセットを視察したジン・イス(アン・ボヒョン)とイ・ガンヒョン(パク・ジヒョン)が「もっと変態的なアイテムが欲しい」と言ったために、あの「ナウンベッド横たわり人形」が追加されたというエピソードでしょうか(笑)

 

 

そして実際に設置された「ナウンベッド横たわり人形」を見たジン・イス(アン・ボヒョン)がチョット引いているのも笑えます。

 

 

撮影後、「ナウンベッド横たわり人形」をしげしげと見るジン・イス(アン・ボヒョン)を見て大爆笑のイ・ガンヒョン(パク・ジヒョン)がドラマの冷静なガンヒョンと違って微笑ましい。

 

 

そしてナウン(ハン・ユラ)がドラマを撮影しているというEP.9冒頭のシーンのビハインドです。


 

ペク・サンヒ(カン・ソンヨン)が「(ナウンの)きれいな胸鎖乳突筋(흉쇄유돌근)がよく入っていますか?」とカメラマンに話すとナウンのこの笑顔です!これぞナウン!

 

 

ちなみに胸鎖乳突筋(흉쇄유돌근)はこの部分です(笑)

 

 

またマネージャー(チェ・ソンヒョク)が自白する口寄せのシーンのリハーサルでは、ジン・イス(アン・ボヒョン)に批判的なスクープ記者イ・ギソク(ソ・ドンウォン)が自分のセリフの場面でひそひそと小声で喋るのを真横で聞いていたナウンの貴重なシーン。本番ではありえないシーンですね。

 

 

そして口寄せの迫真のシーン

 

 

今回ナウンは特別出演なので次回EP.11からの出演は予定されていませんが、これで終わってしまうのが勿体ないと思わせる好演でした。すでにドラマ「アイショッピング」、「クラッシュ」への出演が決定していますので、期待して待ちましょう。

そしてビハインドでナウンの笑顔も公開して欲しいところです。

 

個人的には女優業だけでなく、歌手もバラエティー番組出演も期待しています。特に「美味しさの広場」の途中降板はとても残念でしたので、再登板を期待しています。

 

参考までに「美味しさの広場」ナウン初登場の済州島編の予告動画も貼っておきます。

 

 

ナウンは圧倒的な番組の華でしたね!