イェニとチェリが一緒に過ごした日常(옌니와 체리가 함께한 일상) | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

ON AIRPRIL2 E22「イェニとチェリが一緒に過ごした日常」の動画を紹介します。

 

 

イェナは帽子をかぶったままヘアスタイルを整えるんですね(笑)

知らなかった...

 

 

8月11日に、レイチェルとイェナが江南区の역삼역(ヨッサム駅)から電車に乗って向かった先はソウルの성수(ソンス)にある)トゥクソム美術館(뚝섬미술관)です。

 

 

ふたりはそこで催されている「좋은 꿈 꾸세요(良い夢見てください)」展を楽しみました。

 

 

 

この美術展は作品を楽しむというよりも、インスタ映えするので写真を撮って楽しむという観覧のスタイルです。

 

 

 

 

 

レイチェルは8月14日にファンカフェとインスタグラムにその時の画像をUPしています。

過去ログで紹介します。

https://ameblo.jp/loveyouwithallmyheart/entry-12506581675.html

 

 また、イェナも8月29日に画像をインスタグラムにUPしてくれています。

イェナのインスタグラムより

 

8/29

#예나

(訳)

#イェナ

 

 

 

2000年生まれのふたりは生まれた年に「0(빵/パン)」が並ぶので빵빵즈(パンパンズ)と呼ばれています。

一説にはふたりともパンが好きだという話もありますね、イェナはコンビニで必ずパンを選ぶそうです。

レイチェルはイェナの通うソウル公演芸術高校に編入したので高校ではイェナの後輩になっていますが、実質同い年なので気が合うんでしょうね!

 

ダンスも歌声も正反対と言っても良いほどの二人ですが、だからこそエイプリルに変化と刺激を与えてくれるんだと私は思っています。

 

次回カムバックでは、更なる活躍を期待しています。