レイチェルの自己啓発 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

ファンカフェFrom Aprilのレイチェル投稿より、

 

パイナップル久しぶりです~~~最近とても暑いですね。でも、2週間ほど経つと猛暑が終わるというから我慢してみてね、私たち..ふふふ

うーん..最近全時間が経つにつれ、ますます気が多くなると思います、私たちのパイナップルに頻繁に会いたくても、それの心のようネトゥトよううまくいかず...私は毎日皆さんと一緒に時間を送りたいけど、それが簡単ではないですね...私が不足しているせいなのかと思ったりして、それでも今、この時間が無意味に通過する時間ではなく、皆さんと後ほど会う時にさらにかっこよくなって、より発展したレイチェルの姿を見せて差し上げるように私自身を開発する時間だと思うしているよ、いつも良いことだけあるわけではないから!そうでしょう?私たちのパイナップルを想いながら、もう少し頑張ってみます、皆さんもがんばってね!

おっと皆さん私今月初めに家族たちと束草(속초/ソクチョ)に遊びに行ってきました。行ってたくさんの写真を撮ってヒーリングされる時間を過ごしたが、今日は写真もたくさん置いて行くよ💜

パイナップル本当に会いたい
私の心を分かっている?大好き❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはレイチェルのインスタグラムよりの画像です。

 

 

 

 

 

レイチェルは江原道の束草(속초/ソクチョ)市ノハッドン(노학동)にある新概念テーマパーク アライブハート(신개념테마파크 얼라이브 하트)のようです。

アライブハートは2015年12月23日にオープンした施設で、外壁のハート型の造形物が目印になっています。

 

 

1階は錯視アートで遊ぶ「アライブハート」、2階は迷路脱出を体験できる「ダイナミック メイズ」となっています。

 

1枚目のハートは愛する者同士が、甘い愛のコールをするものです。

 

 

また月の前に立っているような写真は、ネオンランドという発光効果を利用したコーナーで、このような場所になります。

 

 

キングコングの現れた場所は、平昌冬季オリンピックのスキージャンプ台のようです(笑)

 

 

参考動画も紹介します。

 

 

 

最後の写真のRobert j.Shillerの言葉

 

꿈을 꾸세요
그러면 그 꿈이 당신을 만들 것 입니다

(訳)

夢を見てください

そうすればその夢があなたを作るでしょう

 

はソウルのトゥクソム美術館(뚝섬미술관)で10月13日まで催されている「좋은 꿈 꾸세요(良い夢見てください)」展の展示物のようです。

 

 

参考動画も紹介します。

 

 

レイチェルは錯視アートと現代アートを体験する自己啓発に自身の休暇の時間を費やしたようです。

それもこれも「より発展したレイチェルの姿」を次回カムバック時にパイナップルに見せるためです。

 

決して遊んでいるわけでは....

 

いや、レイチェルが笑顔で遊んでくれるだけで、パイナップルは満足です(笑)