ガリレオとか・・・ | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

6/18のドラマ「ガリレオ」にハラさん友情出演です。
韓国版の主題歌を歌っていますので、友情出演することになりました~
ハラさんの出演シーンを簡単に説明いたします。

刑事役の吉高由里子さんがかつての被害者の部下に聞き込みするシーンで、ハラさんが登場します。

ハラさんお茶を用意して登場です。


被害者が写っている写真を撮影した時期を刑事の吉高さんが聴くと、男性社員が答えたことに付け加えて・・・
ハラさん「クリスマスです。どうぞ・・・」
とお茶を出します。

「クリスマスです。」




「どうぞ・・・」


そして、被害者のプライベートを喋りすぎる加藤さんに対して
ハラさん「加藤さん!」と諌めます。


はい、ここまで~(ノДT)
体感的には一瞬です。

私は、セリフが言えるかどうか心配で、ドラマを観ながら少しハラハラしましたが・・・(一応ハラとハラハラを掛けています(TωT) バンザ~イ)

私も加藤さんになって、諌められたいです・・・
ハラさんと吉高さんのツーショットです~


 


ということでハラさんご出演おめでとう・・・と言いたいところですが、実はもう一か所ご出演されています。
@tangerine_2009さんの呟きで気付きました。
冒頭のこのシーンです!



セリフは「ハイ!」だけでした~

もっとハラさんに喋らせてあげてよ~ヽ(゚◇゚ )ノ

そういえば、最近KARAの皆さんはギュリさんの「ネイルショップパリス」、スンヨンさんの「チャン・オクチョン」とドラマづいていますね~
チャン・オクチョンはこの2週ほどで大きな展開があったようです。
これについては、機会があれば記事にしようと思っています。

そして秋夕(日本で言うお盆に当たる日)に公開される、KARA5人5様の恋愛ドラマ「Secret Love」も大変気になります。
以前済州島で全員撮影するようなことを記事にしましたが、そうではないようです・・・スミマセン~

それでは既にご存知かもしれませんが、最近の「Secret Love」撮影風景の画像を紹介します。

ハラさんのキスシーンはもうご存知でしょうか?
大勢の人目も気にせずの熱い抱擁は映画「愛と青春の旅立ち」のように、観ている方も「あぁ、良かった良かった」と思うような爽やかなキスシーンのような気がします。
キスのあとのこの笑顔が、そう思わせます。


 
 

そして、ハラさんは済州島でパラグライダーにも挑戦したようですね!

 


ヘルメットを被ると、卵形の顔の輪郭が強調されて・・・もう可愛すぎますね!

これはニコルさんの撮影風景です。
吊り橋の上で何を話しているんでしょうか?
こういう所に行ったら、必ず橋を揺らす人っていますよねぇ~・・・・すみません私です・・・




これは夜の海をバックに撮っています。

 

ドラマ「Secret Love」は、美しい韓国の自然も満喫できそうですね!
楽しみです~(≧▽≦)