韓国ファンミ終了後 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

韓国のファンミも無事終了しました~


ファンミーティングが終了したあとのKARAのバックヤードショットです。
これはファンミのMCさんとのショット!
この方はMCディンドンさんだそうです。



ディンドンさんのブログは下記URLからどうぞ~
http://blog.naver.com/wjdaudtjq456?Redirect=Log&logNo=20189780544


この方は、MCキムチさんだそうです。
横分けが素晴らしい・・・


ニコルさんのミニの花柄ワンピースが目を引きますね~金髪も~(笑)

そして、前回のブログ記事で少し触れましたが、ファンミの後にファングループの合同オフ会がありました。
ライブハウスで行われたこの合同オフ会は、とても楽しい集いになったようです。

これは日本の男性KAMILIAのようです・・・
二人でカバーダンスを披露したようです。ポーズからして「Jumpin'」のように見えます・・・
しかも日本版のダンスのようですね!素晴らしい~


おお、女性が踊っています。これも日本の方です。
この写真だけ見てもセクシーなのが手に取るように分かります~(@_@)

会場の男性は、目がハート形になったそうです(///∇//)


ねっ!楽しそうでしょ~

オフ会も色々と事件があったようですが(笑)、その最も大きな事件とは、これではないでしょうか・・・!

腸炎で体調が良くないメインロゴさんのBBHDです~(笑)




メインロゴさん鮮やかです~(°∀°)b
その、メインロゴさんはサインを求められたとか・・・(笑)

最後にKARABOARDの話題を・・・

米花輪ですが、KARABOARDのが一番大きかったようです。
写真は무지개참치(レインボーツナ)さん製作だそうです。


KARABOARDの皆さんは多才ですね~本当に!

※この記事を書くにあたって、@ekbird さんのツイートを大いに参考にさせて頂きました。
ありがとうございました~(・∀・)