しまむら mumuさん財布可愛い | 働く女性 暮らしも仕事も欲張って自分らしい毎日♬

働く女性 暮らしも仕事も欲張って自分らしい毎日♬

なりたい未来の私にむかってLet's try★

広島 ライフオーガナイザー@平田誠子
働く女性 暮らしも仕事も自分ミガキも
楽しく自分らしくHappyに♬
ニュートラルな毎日で楽に♡

可愛いく実用的な買って満足な一品ラブ

これみて気になりました♡

しまむらへ

mumuさんプロデュース
財布です

私はいつも
普段使い用(もう3年軽く使ってボロ〜金運やばいガーン)
ガソリン代用(仕事で使う分だから給料日に別にする)
高速代用(コレも仕事で使うので給料日に別にする)
3つ持ち歩いています

しかも気にいる財布がなくて仕事用の
ガソリン高速代用はポーチを使っている始末

これじゃ金運上がっていかない💦

そんな時にみたmumuさんブログ
グレーと書いてありますが
ベージュっぽい

でもやっぱりグレーっぽいかも

機能性も見た目もラブ
買って良かったアイテム

プチプラなのに
高見えアイテム

コレでひとつ財布決まり
普段使い用にしたいと思います

しまパトってやつです
はじめてMUMUさんプロデュースの商品買って
良かったもんだから

ハマりそうです

そもそも
3年以上使い古している財布より
プチプラでも可愛い方がいい

プチプラなものと
高いものと
ミックス

価値観を大切に

使うのが楽しみですお願い