やっと買えました!無印良品のマスク | 働く女性 暮らしも仕事も欲張って自分らしい毎日♬

働く女性 暮らしも仕事も欲張って自分らしい毎日♬

なりたい未来の私にむかってLet's try★

広島 ライフオーガナイザー@平田誠子
働く女性 暮らしも仕事も自分ミガキも
楽しく自分らしくHappyに♬
ニュートラルな毎日で楽に♡

やっと買えました♪
無印良品のマスク


サイトより引用させて頂きましたおねがい

無印はやっぱりシンプル
買った理由はコレにつきます

再販されてるから今なら
チャンスかもしれませんね照れ

作家さんので好きなのは
まのあきこさんのマスク

即完売のところなんと買えました♪
大のファンですラブ
天然生活にはパターンが載っているので
手縫いもしたいと思っています

そして…
リネン好きが高じて

Instagramで知った comfyny  さんのマスク
コレはホント至れり尽くせりなんです照れ


仕事が自宅待機解除になります照れ

仕事では白マスクします
なので無印を買いました口笛
人と会う仕事なので
シンプルが1番かな
マスクは必須アイテムですもんね


まのあきこさんとcomfyny  さんの白マスクもあるんですがもったいなくてラブ
でも、ローテーションするんで、使いますよてへぺろ

休みの日は…
休みの日が少ない割りに色マスクが多くなりました笑

マスクのオシャレも楽しみたい爆笑
そんな風にマスクに関する
考えも変わりましたね照れ

マスクメイク💄も
楽しみたい

コロナだからこそ出来た発想

無印良品さんマスクは
2週間後の到着予定ですおねがい
楽しみです