よし、今日はヘアアレンジも!

と気合を入れて、ヘアセットしました飛び出すハート

 

 

 

たまたま、インスタでみかけた

アップスタイルが記憶に残っていて

それを試してみたのウインク

 

 

メイクはピンクメイクで口紅アイシャドウ

アイラインは、珍しく目尻を上げてみた!

そして、マスカラは忘れた笑

 

 

 

 

今ね、ピンクのカバンが届くのを待っているんだ。

そしたら、またピンクメイクで合わせたい飛び出すハート

 

 

 

 

それでは、今日もいくよ!!

 

まずは、ワンピースね。

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

これはカバン違い

ミニバッグの方が可愛いかな。

 

 

 

 

 

 

今度は、ベルトでウエストマークいれて

カバンを替えてみた。二番目は靴をブーツに。

 

 

 

 

 

 

これは、カバンを黒いのに替えて

ひとつはスカーフを、

ひとつはコートを着てみた。

 

スカーフのコーデは、ちょっと違ったな。笑

 

 

 

 

 

 

これは、ブルゾンを着てみたよ。

まぁまぁ良かった!

ブルゾンの丈が、ワンピースには合ってる感じ

 

黒いアウターを持っていたら

そっちの方が良さそうな気がする、私的にはね

ちょっと色で締めたい気分になる

 

もしくは、色物を持ってきたいかなラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

次は、アイテムをかえました

お気に入りのトップスを着まわし。

 

これはね、まだ着こなしが慣れていないの

 

 

 

一気にいくね

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ボトムスがまだしっくりきていなくて、

とりあえず今あるものでコーデしてみた

 

客観的に写真で見てみて、

今ふと感じたのは

 

硬めの生地素材で、

ワンピースかサロペットみたいのと合わせてみたいなぁ〜

 

って感じです照れ

 

 

 

 

合わせたいイメージが湧いてきて嬉しい!!!!!

 

 

 

 

 

今回はこんな感じでしたぁ〜爆  笑

 

 

 

▼関連記事▼