「人生に劇的変化を起こすファッションマップ」

の宿題、2回目〜飛び出すハート

 

 

 

今回は、店員さんに勧められて

最初は「えっ?!こんなスカート私に似合う???」

と思ったけど、試着してみたらめちゃめちゃ可愛い〜ドキドキってなっちゃったやつ。

 

ホント、着てみないと分からないよね!

 

 

 

 

そのスカートを、手持ちの服と合わせてみようと思って

色々と合わせてみた、、、

 

ちょっと難しかった、、、

 

 

 

 

では初回と同じように

ここから全身写真が大量に登場します爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄は最近、暖かくなってきて

カーデを一枚羽織るだけでもあついあせる

 

なので、コートの組合せはしてません爆  笑

 

 

 

この中で一番しっくりきたのは、

最後の組合せだった!!

このトップスも好きなんだよね〜ドキドキ

 

生地の感じがちょうど良くて、

ぴったり目だけど、ウエストがそんなに気にならないし

何より気分良く着れるの

 

 

これね⬇️

胸元の開き具合も綺麗でいい感じ。うん

 

コットンの服、好きだな〜

これは色違いで欲しい!ちょっと探してみよう飛び出すハート

 

 

 

 

 

あとね〜帽子も少し増やしたいなぁ、、

この写真で被ってるのは実は彼のやつ。笑

 

こういう形の、私も欲しい

 

 

 

 

 

あと、意外に良かったのが、、、

 

これ。

まだ何か足りない感じはあって、工夫が必要だけど

初めて組み合わせて見て、「あ、いいね」ってなった

 

ここから、何かを変えていったら

もっといい感じになる気がするキラキラ

 

今のところ、それが見つからなくて

髪型を変えるとか、アクセサリーを変えるとかでも

いいスタイルになる予感。。。

 

 

 

 

少しだけ、新しいアイテムを仕入れたいな〜と思ったので

新しい出会いも探しながら、宿題進めて行こうと思いますっ照れラブラブ

 

 

 

宿題報告、以上!!

 

 

 

 

 

 

 

宿題1回目はこちら