ナチュラルメイクが最強!

 

そう思っていた私ですが。。。

 

 

 

 

その考えがくつがえったのは

最近のこと

 

 

 

 

もう、最近のInstagramはすごいですよね

様々な情報を得ることができちゃう

 

 

 

 

メイクの意識が変わったのも

このInstagramでトキメクメイクが目に飛び込んできたから。

 

 

 

 

 

それがこちらの方のアカウントなんだけど

 

 

派手なメイクに抵抗があったけど、

これをみて憧れに変わった

 

めっちゃかっこいいし、美しい!!

 

 

何より、メイクやファッションを心から楽しんでいる

エネルギーがここから伝わってくるんだよね

 

はい、魅了されちゃいました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

私も、メイク色々とやってみようと思い

この数日、自分なりにメイクを変えて試してみた

 

 

 

眉の形、リップの色、チークの色、アイシャドー、、、

それぞれ変えてみたけど、、、

 

 

写真だと、色味はあまり写りにくくて

(LINEカメラだからかな?)

違いがわかりにくいんだけど、なんとなく伝わるよね??

 

 

 

右下が一番ナチュラルで

左上が一番ハッキリした色味を使っている

 

なんとなく、左上の感じが一番好きラブラブ

 

メイクの色とか雰囲気もあるし

ヘアースタイルの影響も大きい!

 

 

 

 

 

右上のは、少し子供っぽい印象になって

自分的にはしっくりこないかな

 

だけど、、、

これまで、右上の感じ多かった気がするあせる

なんてこった

 

 

 

 

 

比較してみたから、気づくこと、多いね照れ

 

 

 

 

 

さて、今日はどんなメイクにしよっかなニヤリ音譜

 

 

 

▼関連記事▼