こんにちは。

 

 

オーストラリアのブリスベンで

小顔フェイシャルマッサージをしている
MIHOです。

 

 

MIHOのプロフィール

 

 

 

 

先週いらしていただいたお客様より

とっても嬉しいパンの差し入れを頂戴しましたラブ

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ご来店いただけることだけでも既に感謝なのに

お客様のお気持ちが嬉しくて嬉しくて飛び出すハート

 

 

 

 

前回お越しいただいた際に

実はそのパン屋さんの事をお話されていたのですが

それを覚えてくださっていたんです!

 

 

 

 

いただいたのは2種類の

コッペパンあんぱんコッペパン

このふっくら感がたまらない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

袋を開けた瞬間から

あの懐かしい香りがぷーんと広がって

 

 

 

 

子供のころの給食の雰囲気とか

パン屋さんでバイトしていた頃の記憶とか

日本の生活の幸せ感が蘇ってきました!!!

 

 

 

 

仕事が終わってからその日の内に

子供達と一緒にいただきました。

 

 

 

 

さすがに、懐かしさを得ていたのは

日本で育った私だけでしたが(笑)

 

 

 

 

子供達もみんな、「今日のおやつ美味しいね」

と嬉しそうに食べていました。

 

 

 

 

さて、その美味しいパンが売られているのは

「Zika's Pastries」というサニーバンクに位置するお店。

 

 

 

 

ホームページを見ても

5つ星コメントばかりがずらり!

 

 

 

 

Zika's Pastriesの情報はこちらから

 

 

 

 

私はまだ直接行ったことはないのですが

実はサロンから近いので

近日中に行こうと思っています。

 

 

 

 

それから耳寄り情報をもう一つ上差し

 

 

 

 

 

どうやらそのお店の中に

イケメンもいるそうですよラブ照れ

 

 

 

 

これは、行かなきゃ損ですね(笑)

 

 

 

 

ということで、また一つ、

行きたいお店が増えました!

幸せティータイムを、ありがとうございました♡

 

 

 

 

ブリスベン近郊にお住まいの方は

今度是非行かれてみてくださいね。

 

 

 

 

 

心もお肌もうるおう! 婚活エステ

 

 


 

 

 

ドキドキ誰でも絶対受けてみたくなるドキドキ
当サロンお客様のビフォーアフター写真集

初回お申し込みはこちら↓
ワンクリックで今すぐお申込み

 

 

 

当サロンが自信を持ってお勧めする初回限定!
「ホットストーン小顔フェイシャル体験コース」

お申し込みはこちら↓
ワンクリックで今すぐお申込み

 

 

 

 

 

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 ブライダルエステについて
宝石赤 出張サービスについて