初めまして。

 

 

オーストラリアのブリスベンで、

小顔フェイシャルマッサージをしているMIHOです。

 

 

当ブログへアクセス頂きまして、ありがとうございます。

 

 

改めまして、私の自己紹介をさせていただきます。

 

 

小顔マッサージセラピスト

JHSTA認定ホットストーン・フェイシャルセラピスト

 

--------------------------------------------------------------------

 

経歴

 

1978年生まれ

 

・卒業後、大手電機メーカーに勤める

 

6年務め25歳の時、どうしても成し遂げたかった夢である

 海外生活を実現させるべく、仕事を辞め単身カナダへ渡る

 

・カナダでは、語学学校で受付及びカウンセラーの仕事を任され

    “英語を使って仕事をする”という小さい頃からの夢を実現させる

 

・ビザ終了と共に日本へ帰国し、当時27歳の私は

 夢を追い続けるため外資系企業に勤める

 

働いて1年が経つ頃、小学校の同級生である現在の旦那との結婚が決まり、

 外資系企業での仕事を辞めオーストラリアへ渡る

 

・結婚してすぐ長男を妊娠、そして次男、三男と続く

 

・三男が2歳になる頃、私自身が通っていた小顔マッサージサロンにて

 資格を得られることを知る。その瞬間私の身体をビビッと稲妻が走り

 思い立ったらすぐ、資格を取るべく勉強を始める

 

・小顔マッサージの資格を取得後すぐ、

 LOVE YOUR FACE -Miho’s Facelifting-を立ち上げ営業を開始する

 

・ビジネスを初めて半年経つ頃、

 JHSTA認定ホットストーン・フェイシャルセラピストの資格を得る

 

 

 

 

私の今を支えるもの

 

 

30歳で妊娠、出産後9年間、

一度も「小顔」と言ってもらえなくなってしまった。

それまでは良く言ってもらえたのに・・・という思いがあった。

 

 

妊娠や出産での体重の変動、海外生活での食事の変化、

子育て中心となり自分に時間が持てなくなった事、

自分にお金もかけられなくなった事など

 

 

様々な理由が重なった結果そうなった。

 

 

垂れている自分の顔、

オーストラリアの強い日差しと出産で増え続けたシミ、

冬になるとすぐにかさつく肌、ほうれい線はより濃く長くなり・・

 

 

これではいけないと自分を奮い立たせ、

母親になって子育てしながらでも、自分史上一番キレイな自分になりたい」と

通い始めたサロンでの“小顔マッサージ”との出会い。

 

 

9年間募っていた“小顔”への思いが、私を先生の元へ走らせる。

 

 

同じように思っている女性はこの世の中に何万といる。

 

 

そんな女性たちに再びキレイを得てもらいたい、

年齢や置かれた環境に負けずキレイを追い求めて欲しい

という思いでこのサロンの仕事を始める。

 

 

そんな中、あるお客様が仰っていた一言が忘れられない。

 

 

私の施術を受けてリフトアップされた頬

見違えるように見開かれた目

お肌が健康を取り戻し明るくなった結果

 

 

「毎日忙しくしすぎて、自分自身、

 本当はキレイでいたいと思っている事を忘れていました。

 この顔を見たら、何だか若い頃の自分を思い出しました」と。

 
 

私と同じ思いの人がやっぱりいる!

そう強く思ったのを覚えている。
 

 

現在は、出張とおうちサロンというプライベートな空間で

ブリスベンというこの地を拠点として、

小顔フェイシャルマッサージをご提供しています。

 

 

このブログを通じてもお客様との出会いがあります。

 

 

そして、有難いことに通い続けてくれるお客様のお陰で、

リピート率も87%以上。

 

 

この仕事をしている今、3人の子育てをしながら社会復帰した私自身に

強い自信と幸福感を与えてくれている。

 

 

今、この仕事が楽しくて仕方がない。

 

 

お客様の笑顔に触れられる事がこんなにも素晴らしいのだと実感している。

 

 

今後も、自分自身をキレイに保つことに手を抜かず、

同時にお客様にも、今以上のキレイを得る事で

笑顔と自信を提供していきたいと活動しています。
 

 

 

当サロンが自信を持ってお勧めする初回限定!
「ホットストーン小顔フェイシャル体験コース」

お申し込みはこちら↓
ワンクリックで今すぐお申込み

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 出張サービスについて