こんにちは。

 

 

オーストラリアのブリスベンで

小顔フェイシャルマッサージをしている
MIHOです。

 

MIHOのプロフィール

 

 

 

 

先日お越しいただいたのは

新メニューのモニターさん。

 

 

 

 

私の顔、パンパンです笑い泣き

 

 

 

 

彼女はオーストラリアに来て間もない

お出かけ大好きな

とてもアクティブな女性。

 

 

 

 

そんな彼女にも

やはりお肌のお悩みはあるようで

 

 

 

 

カウンセリング時では

そこをじっくり聞かせてもらいました。

 

 

 

 

20代後半の彼女のお悩みは

 

 

 

 

 

もやもやほうれい線

 

もやもや目の下のクマ

 

もやもや頬肉の厚み

 

 

 

 

が最も気になるとの事。

 

 

 

 

私自身もめっちゃ気になる箇所なので

「コレ、すっごく分かる!!!」

ってなってました。

 

 

 

 

彼女はオーストラリアに来て3か月が経過し

食生活が少しジャンキーになっているそう。

 

 

 

 

生活環境の変化って

自分で思っているより色々影響あるんですよね。

 

 

 

 

それも踏まえて

リフレッシュにはとても良いタイミングで

今回の施術となりました!!!

 

 

 

 

受けて頂いたのは

以下の3つが同時に受けられる

ちょっとした欲張りコース♡

 

 

 

 

ダイヤモンド小顔マッサージ

 

ダイヤモンドホットストーンマッサージ

 

ダイヤモンドハイドロジェリーマスク

 

 

 

 

ハイドロジェリーマスクは

ご本人と相談の上

お肌全体のくすみも消して明るくするべく

 

 

 

 

ダイヤモンドビタミンC 美白ダイヤモンド

 

 

 

 

 

こちらの主な嬉しい効果は以下の通り!

 

 

 

 

 

上差し色素沈着を防ぐ

 

上差しメラニンの過剰生成を防ぎ、シミや黒ずみを減らす

 

上差し抗菌作用によりニキビや吹き出物を抑制

 

上差し抗酸化作用で活性酸素のダメージ回復

 

上差しコラーゲン、エラスチン等の生成をサポート

 

 

 

 

これらのコースを受けて頂いたあとは

ほら、こんなにくすみが消えて明るくなりました照れラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌にハリとつやが生まれ

お悩みだった頬肉がスッキリ薄くなり

リフトアップもされて頬の位置が上がってる!

 

 

 

 

特に右目下のクマが軽減されて

目もくっきりとなりました!!!

 

 

 

 

ご本人も

特に目がとてもスッキリ軽くなったと

喜んでいただけました♡

 

 

 

 

今日は、新メニューのモニターさんの

ご紹介でした。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

ドキドキ誰でも絶対受けてみたくなるドキドキ
当サロンお客様のビフォーアフター写真集

初回お申し込みはこちら↓
ワンクリックで今すぐお申込み

 

 

 

当サロンが自信を持ってお勧めする初回限定!
「ホットストーン小顔フェイシャル体験コース」

お申し込みはこちら↓
ワンクリックで今すぐお申込み

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 ブライダルエステについて
宝石赤 出張サービスについて