こんにちは。

 

 

オーストラリアのブリスベンで

小顔フェイシャルマッサージをしている
MIHOです。

 

MIHOのプロフィール

 

 

 

 

ここ最近は気温の高さに加え

雨も多いブリスベンですが

紫外線対策、夏バテ対策と

セルフケアが欠かせない時期ですね。

 

 

 

 

さて、本日ご紹介させていただくのは

お友達からのオススメでご来店された

30代の女性です。

 

 

 

 

年末からお肌に少しずつトラブルが出始め

今年に入って本格的にサロン探しをされたそう。

 

 

 

 

お肌の調子が悪いと

 

もやもや朝から気分は上がらないし

 

もやもや人に会うのも気が引けたり

 

もやもや仕事にも恋愛にも前向きになれない

 

 

 

 

という方もいる中で

こちらのお客様は何といっても

 

 

 

 

 

ご自分のキレイの為に

前向きに行動するのが速い

 

 

 

 

これってキレイの持続のために

実はとても欠かせない事なんです。

 

 

 

 

そんな彼女のお悩みをお聞きしながら

まずはカウンセリング。

 

 

 

 

一番のお悩みはというと。。。。。

 

 

 

 

クリスマス&お正月シーズンで

蓄えてしまった余分な浮腫みの除去

たるんだ頬のリフトアップ

重点を置いてほしいとの事。

 

 

 

 

受けて頂いたのは

当サロンのおススメがギュッと詰まった

ダイヤモンドホットストーン小顔フェイシャル体験コースダイヤモンド

 

 

 

 

施術開始直後から

 

 

 

 

「血流が良くなっている感覚と

スッキリ感がすごい!」

 

 

 

 

とリラックスしながらも

感激してくださったお客様。

 

 

 

 

 

施術後のお顔の変化は

どうだったのでしょう。

 

 

 

 

実際に彼女から頂いたご感想を

下記にご紹介します⤵

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当サロンの初回ホットストーン小顔マッサージ

 を受けたいと思ったキッカケは何ですか?

 

 〇〇さんからのオススメと、

 今年に入り肌の不調に悩んでいたので、

 フェイシャルサロンを探していました。

 

 

 

受けてみて、具体的にどのような変化がありましたか?

 

 顔のむくみが取れて、とてもスッキリしました♡

 頬の位置も上がり、とても気持ち良いです。

 

 

 

この初回ホットストーン小顔マッサージを、

 どのような方にオススメできますか?

 

 美容好きのお友達や、私と同じく

 小顔マッサージサロンを探している友人・知人に

 オススメできます!!

 

 

 

スタッフの印象や対応はいかがでしたか?

 

 いやしオーラと柔らかい雰囲気をお持ちですが

 マッサージもとても上手で、

 ホットストーン使いに感動しました。

 ていねいでとても素敵でした♡ニコニコ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

当サロンにいらしていただいた

その目的をひとまず果たして頂く事。

 

 

 

 

それが出来て初めて

お客様の笑顔に出会えるのですが

 

 

 

 

結果が見られた後の笑顔って

本当に素敵ですよね♡

 

 

 

 

ご来店、誠にありがとうございました。

そして、ブログを最後まで読んでくださった方

今日もありがとうございました!!!

 

 

 

 

ドキドキ誰でも絶対受けてみたくなるドキドキ
当サロンお客様のビフォーアフター写真集

初回お申し込みはこちら↓
ワンクリックで今すぐお申込み

 

 

 

当サロンが自信を持ってお勧めする初回限定!
「ホットストーン小顔フェイシャル体験コース」

お申し込みはこちら↓
ワンクリックで今すぐお申込み

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 ブライダルエステについて
宝石赤 出張サービスについて