こんにちは。

 

 

オーストラリアのブリスベンで

小顔フェイシャルマッサージをしている
MIHOです。

 

 

MIHOのプロフィール

 

 

 

 

ずーっと30度越えの真夏日が続く

ここブリスベン。

 

 

 

 

なんとか干からびずに過ごしています(笑)

 

 

 

 

さて今日は、定期的にお越し下さっている

あるお客様の初回体験談をご紹介します。

 

 

 

 

昨年の冬に初めてお越しいただいてから

お仕事の合間を縫って

当サロンに通い続けていただき

 

 

 

 

約一年半が経とうとしている

本日のお客様。

 

 

 

 

今回は、長期日本帰国後ということで

久々のご来店となりました。

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

普段はとてもかけがえのないお仕事をされていて

優しくて明るくて

笑顔のとっても素敵な女性♡

 

 

 

 

それだけに留まらず

こちらのお客様の強みは何といっても

 

 

 

 

色白で透き通ったお肌

 

 

 

 

私からすれば羨ましいくらい白いのに

「明るい印象になりたい!」

当サロンを選んでくださいました。

 

 

 

 

その際にお書き頂いた感想を

下記にご紹介しようと思います⤵

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当サロンの初回体験コースを

 受けたいと思ったキッカケは何ですか?

 

 

明るい印象の顔になりたいと思い

サロンを検索していた時に

こちらの情報を見つけたため。

 

 

 

 

受けてみて、具体的にどのような

 変化がありましたか?

 

 

目がすっきりとして大きくなった。

頬からあごにかけてのラインがすっきりとした。

 

 

 

 

この初回体験コースを、どのような方に

 おススメ出来ますか?

 

 

同年代の友人

 

 

 

 

スタッフの印象や対応はいかがでしたか?

 

 

とても居心地がよく、リラックス出来るよう

対応してくださいました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

こちらの初回体験から約一年半

毎回の施術後にはいつも

 

 

 

 

ダイヤモンド気分も頬も上がって笑顔に満ちて

 

ダイヤモンドお仕事の疲れを癒したリラックス感

 

ダイヤモンドスッキリした爽快感にも似たもの

 

 

 

 

これら全てを得て

ご満足いただいたご様子でお帰り頂いています。

 

 

 

 

 

本日ご来店の際は

久々の施術だったこともあり

 

 

 

 

冷房によると思われる乾燥

が気になりましたが

 

 

 

 

施術後はみずみずしさが戻り

お客様が本来持ち合わせている

お肌のハリと弾力が戻っていましたピンク薔薇

 

 

 

 

今現在のあなた自身にも

何か「変わりたい!!!」と思う願望が眠っていたら

 

 

 

 

 

それに蓋をするのではなく

是非一歩行動してみてください!

 

 

 

 

ちょっとの勇気で

キレイは手に入りますよ♡

 

 

 

 

ドキドキ誰でも絶対受けてみたくなるドキドキ
当サロンお客様のビフォーアフター写真集

初回お申し込みはこちら↓
ワンクリックで今すぐお申込み

 

 

 

当サロンが自信を持ってお勧めする初回限定!
「ホットストーン小顔フェイシャル体験コース」

お申し込みはこちら↓
ワンクリックで今すぐお申込み

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 ブライダルエステについて
宝石赤 出張サービスについて