こんにちは。

 

 

オーストラリアのブリスベンで

小顔フェイシャルマッサージをしている
MIHOです。

 

MIHOのプロフィール

 

 

 

 

今日は、当サロンに開店当初からずっと

お越しくださっているある女性のお話です。

 

 

 

 

こちらの女性は、お仕事をしながら

ご家族との時間も大切にする

家族愛の溢れる聡明で芯のまっすぐ通った方。

 

 

 

 

お仕事に対する情熱もさることながら

一度家に帰ればご家族の中心となり

愛をもって主婦業や母親業もこなす方。

 

 

 

 

そうです!

私がめちゃくちゃに尊敬する女性

なんです照れ

 

 

 

 

 

毎日お忙しいにも関わらず

キレイでいたいという心を常に保ち

その努力を惜しまず運動も続けていらっしゃる。

 

 

 

 

ほんと、素晴らしい方ですよね赤薔薇

 

 

 

 

そんな彼女が良くおっしゃる事を

とても心に響くのでシェアさせていただきます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

痩せたいからウォーキングやヨガ、PTなど

ずっと続けているけど

中々思うように痩せない。

 

 

 

 

でも、何より一番大切なのは

 

 

 

 

 

とことんやり続ける事

今をキープし続ける事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

人は20歳を過ぎた時点で

ゆるやかに体の成長はストップする。

 

 

 

 

20代や30代前半はまだ

老いを感じる機会は少ないけど

 

 

 

 

それが40を過ぎたころには

変化を感じざるを得なくなってくる。

 

 

 

 

何も努力しなくてもキレイなお肌や

フィットした体系を保てる時期は

もう二度とやってこない!!!

 

 

 

 

 

だからこそ、継続した努力は必須。

 

 

 

 

努力してもなかなか痩せないけど

でも

努力をストップしたら今度は太る!

という事なんです。

 

 

 

 

悲しいけど、これが真実。

 

 

 

 

だって、代謝だって若いころとは違うから。

 

 

 

 

その根本的で究極の女子力論を

改めて教えて頂きました。

 

 

 

 

努力を続け、

\如何に今の状態をキープできるか/

 

 

 

 

 

 

 

これがキレイで心身ともに若くい続けるカギ

なんですよね。

 

 

 

 

 

何気ない会話で教わった事を大切に

私の今朝はストレッチダンスから始まりました。

 

 

 

 

このブログを読んでいただいている皆様にも

健康で有意義な一日となりますように。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

心もお肌もうるおう! 婚活エステ

 

 

 

 

ドキドキ誰でも絶対受けてみたくなるドキドキ
当サロンお客様のビフォーアフター写真集

初回お申し込みはこちら↓
ワンクリックで今すぐお申込み

 

 

 

当サロンが自信を持ってお勧めする初回限定!
「ホットストーン小顔フェイシャル体験コース」

お申し込みはこちら↓
ワンクリックで今すぐお申込み

 

 

 

 

 

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 ブライダルエステについて
宝石赤 出張サービスについて