こんにちは。

 

 

オーストラリアのブリスベンで

小顔フェイシャルマッサージをしているMIHOです。

 

MIHOのプロフィール

 

 



 

今日家族で初めて訪れたのは

ブリスベン・シティにある

チャイニーズレストラン

 

 

 

 

【Donna Chang】

 

 

 

 

https://www.donnachang.com.au/

 

 


 

 

 

 

こちらは、元銀行だった建物を

レストランに作り替えた内装で

 

 

 

 

 

重厚感に溢れて

且つオシャレで贅沢な店内キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 


 

 

 

天井が高くて

開放感も抜群!

 

 

 

 

 

運転の私は

フルーティなモクテルを頼み

 

 

 


 

 

 

 

主人はボトルワイン🍷

 

 

 

 

 

 

肝心な料理はと言うと

私達がオーダーしたのは

 

 

 

 

 

バンバンチキンのサラダ

 

 


 

 

 

エビとホタテの点心

 

 


 

 

 

トリュフ入りポークの点心

フライドライス

 

 


 

 

ダック

 

 


 

 

 

トマト入り麻婆豆腐

 

 


 

 

 

牛ステーキ 

 

 

 

 

などなど。

 

 

 

 

 

バンバンチキンのサラダには

大好きなパクチーがピンクハート

かなり辛かったけど美味でした。

 

 

 

 

麻婆豆腐には

プチトマトが数種類入っていて斬新。

 

 

 

 

 

アンガスビーフのステーキは

残念ながら固かったなぁタラー

 

 

 

 

 

でも、私たちのイチオシは

トリュフ入りの点心。

 

 

 

 

 

これ、最高に美味しかった〜照れ照れ照れ

次回もまたオーダーしたい一品でした。

 

 

 

 

 

そして、面白いのが

お手洗いの場所。

 

 

 

 

 

こちらは、元銀行らしく

昔の金庫を改造したようで

 

 

 

 

 

ドアは金庫ドアのまま。

何とも可愛かったおねがい

 

 


 

 

 

魚も泳いでいるから

子供達も飽きずにいられました。

 

 

 

 


 

 

 

家族で行くと少々お値段もはるので

次回は夫婦水入らずで来ようかな(笑)

 

 

 

ドキドキ誰でも絶対受けてみたくなるドキドキ
当サロンお客様のビフォーアフター写真集

初回お申し込みはこちら↓
ワンクリックで今すぐお申込み

 

 

 

当サロンが自信を持ってお勧めする初回限定!
「ホットストーン小顔フェイシャル体験コース」

お申し込みはこちら↓
ワンクリックで今すぐお申込み

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 ブライダルエステについて
宝石赤 出張サービスについて